NEWS

2016-12-24

スタッフブログ

Happy Xmas!

メリークリスマスヽ(*^ω^*)ノ!

 

 

レセプショニストの大橋です。

 
2016年もあと1週間!

 

 

 

本当に早いです。。(;´Д`A

 
そんな中、一足先に昨日私たちはクリスマス会&忘年会をスタッフ全員で行いました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんな、、、

 

よっぽどお腹が空いてたのね(笑)。

 
もぐもぐ、ぐびぐび、モグモグ。。。

 
チキンやお寿司など、争奪戦でした笑。

 
初めての忘年会にご満悦の新人3人♡

 

 

 

 

 

そして…今回が最後の忘年会の東さんと♡♡

 

 

東さんは本当にレセプショニストとして成長し、お客様にも愛され、私達サロンの看板として勤めてくれました。

 

 

 

私も東さんにいっぱい助けてもらい、本当に感謝しています。

 

 

 

素敵なお嫁さんになること、間違いなしです♡

 

 

 

東さんと一緒に働くことが出来るのも残りわずかとなり、寂しいですが…(;_;)

 

 

残りの時間を大切に過ごしていきたいです。

 
もちろん、ららぽーと横浜サロンは年内休まず営業致します。

 

 

 

大晦日までは、東さんと共にお待ちしておりますので、皆さま是非ご来店ください(^-^)

 
そして!今日、明日のクリスマス♡

 

 

 

今年のららぽーと横浜サロンは…一味違いますよ笑。

 

 

 

是非、是非!この目で確かめてください笑!

 
少し早いですが…

 

今年も1年本当にありがとうございました。

 
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください(^ν^)♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ