NEWS

2016-07-18

スタッフブログ

新人歓迎会!

こんにちは、ららぽーと横浜店スタイリスト小竹です。
昨日の夜は、新入社員の歓迎会でしたので、普段の営業では見られないスタッフの姿をご紹介します。

毎年新人歓迎会では、新人が一芸を披露する場が設けられます。

ある意味登龍門に的なものなので、やる方も見る方も気合いが入ります。

今年は、日本舞踊をやっていた経験もある森本君が、実家の熊本から着物まで送ってもらい、カセットテープの音をバックに舞っていました。


彼は、女形をしていたそうです。

かすかに聞こえるテープの音楽にのって真剣に舞うほど踊りがうま過ぎて、何故か笑いが生まれていました(≧∇≦)結果、笑いが取れていたので良かったですね〜。


今年も良い新人が入社してくれて、とても嬉しく今後の活躍に期待が膨らみます。

皆様にも時には厳しく、時にはあたたかくお声を掛けて頂ければありがたく思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ