NEWS

2015-03-22

ららぽーと横浜サロンよりお知らせ

常識を覆す美容器具。

みなさん、このドライヤーご存知ですか?  


 



特殊セラミックスを搭載した「HAIRBEAUZER」


すごいんです、これ。


みなさんは普段ドライヤーを使う際、


乾かしているうちに、ツヤがなくなる・・・ 
乾燥で手触りがざらついた髪質になる・・・ 
熱で髪が傷んでパサパサ・・・ 


こんな悩みありませんか?


しかしこのHAIRBEAUZER(ヘアビューザー)、使うほど髪がよくなっていくのです!


「髪がしっとり艶やかになる」
「手触りが気持ちいい」
「髪がまとまる」
「高温でも髪が傷まない」
「冷風で髪が潤う」

 


という従来の常識で考えられないような効果をもたらすんです!!



 更に!!


「肌に冷風を当てるとキメが整い、潤いが増す」



綺麗になるのは、髪だけじゃないんです!


バイオプログラミングという革命的なテクノロジーによって、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させているそうです。


実際スタッフが使用しましたが、


手触りが柔らかい!
毛先が広がらず、まとまった!
ツヤツヤ!
他のドライヤー比べて風が優しい!
クセが落ち着く!


プロも驚きの効果!!


ちなみにカールアイロン
「HAIRBEAURON(ヘアビューロン)」 も発売しております。


 


こちらも使うほどに髪が潤います!


髪の主成分のタンパク質を保護しながら熱を加えるので、髪を傷めず、タンパク変性を抑えられます。


使えば使うほど、美しくなる。


しかもお肌のリフトアップ効果も期待できるなんて、画期的!
自宅でのお手入れが楽になりそうですね♪
 
サロンで取り扱っていますので、興味のある方は気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
ららぽーと横浜サロンよりお知らせ
タグ