NEWS

2017-01-12

シャンプー、トリートメント, 髪のQ&A

気になるけど言えないまとめ ルネフル編

こんにちわ!カラーリストのミズカミです!

気になるけど、言えないブログ

まとめてみました!

こちらからどうぞ!

気になるけど、言えない1 仕事中でもすっきりしたい・・・
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4401

気になるけど、言えない2 どうにかしたい、フケ、かゆみ
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4411

気になるけど、言えない3 頭皮から、、、なんか臭う?
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4419

気になるけど、言えない4 ヘアロスの原因と種類
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4431

気になるけど、言えない5 進行性には・・・
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4434

気になるけど、言えない6 反応性には・・・
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4436

気になるけど、言えない7 まずはサロンで体験してみてください
https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=4460

これからも普段皆様が気になっても言えないであろう事をどんどん発信していこうと思います!

まずは悩むぐらいならご相談ください!

ミズカミでした!

 

カテゴリー
シャンプー、トリートメント, 髪のQ&A
タグ