NEWS

2016-02-21

スタッフブログ

初めての!

こんにちわ!カラーリストの水上です!最近はスタイル写真しかあげてなかったので、ここ最近初めて体験したことを書いてみたいと思います。

ボルダリング

皆さんボルダリングってご存知でしょうか?

  

これです。

4〜5メートル(場所にもよりますが)の壁を自分の身体だけを使い登る競技です。

先日、初めて父の影響を受けていってみたのですが…

きついです。

とにかく自分との戦いでした。

途中まではスイスイと登れるのですが、突然腕に力が入らなくなって動けなくなったり、次に掴む石がどうやって掴むのか理解できない形状をしていたり、沢山のトラブルに見舞われました。

ただ、ゴールまで辿り着けた時にはなんとも言い難い達成感でした!

何となく力だけで登るだけでなく、しっかりと頭で考えながらでないと、登りきれないみたいです。

  

動けなくなってる図。

すごく楽しかったので皆さんも是非チャレンジしてみてください!

これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います!

皆さんもオススメのスポーツなどあったら是非教えてください!

では、今日はこの辺で。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ