NEWS

2019-08-26

スタッフブログ

表参道コレクション

こんにちは!

谷口美奈子です!

なんと!!

8月27日(火)に!!!

表参道コレクションという表参道のけやきを守る為、美容室が集結して行われる大きなヘアショーがあります!

今回、私はそのショーの練習台として参加してきました( *´艸`)

リーダーのごめさんと庄ちゃんと

今は広尾サロンの宮本興さんと南部くん。

楓ちゃん(*´▽`*)

興さん。

お久しぶりです( ´・∀・`)

Billさん!!

Billさんはとてもスゴい方ですが、ご紹介すると長くなるのでまたの機会に致します!

とにかくスゴい上に、明るくてハッピーな方です(*`▽´*)

途中経過ですが、この後はどうなるでしょうか?

楽しみなヘアスタイルになってます( *´艸`)

Billさんが、みんなの分のフライドチキンを買ってきてくれましたヽ(●´ε`●)ノ

練習中はとても楽しくて

(私は座ってるだけでしたが)

とてもとても明るい雰囲気でした(*´・∀・`*)

参加メンバーのスタッフも毎晩遅くまで頑張ってます!!

8月27日(火)の表参道コレクションが楽しみですヽ(●´ε`●)ノ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ