NEWS

2019-04-22

スタッフブログ

講習会

こんにちは!

カラーリストの谷口です

私たちは新しい製品以外の講習以外にも、自身のレベルを上げる為の講習を常に行っています。

だいたい土日の営業後に行われるのですが、最近あった講習はこんな感じです(* ´ ▽ ` *)

↓ ↓ ↓

☆Billさんによる後輩への教え方の講習☆

↑とてもかっこいいのに、気さくでフレンドリーなビルさんです!

↑遠藤くん(これでも真面目に聞いてます)も元青山の夏樹くんに苅北くんもしっかり受けてます

↑後ろ姿ですが、きいこさんと楓ちゃんも真剣です

なかなか聞けないロンドンや中国のTONI&GUYの話や、Billさんのアシスタント時代の話を織り交ぜながら講習してくれるので毎回楽しいです!!

後輩を育てる為に技術だけでなく、教え方も学んで後輩の成長に役立てていく講習でした。

続きまして、

☆KERASTASEの岩本さんによる講習☆

トリートメントや製品をより分かりやすくお客様へお伝えする為に、選抜されたメンバーで受ける講習です(`・ω・´)ゞ

青山からは

Mr.KERASTASE

高木さん↓

遠藤くん↓

きいこさんは今回、別のお仕事で参加できず…↓

他のサロンも参加して勉強しています!!

今は原宿サロンの木志さん、森光さん、広尾サロンの小林くんや森くんもいます( *´艸`)

↑小林くん、元気です!

今回は一部の講習をご紹介しましたが、他にも様々な講習を受けながら、TONI&GUYスタッフはお客様へご満足していただく為に新しい技術や製品を勉強をするだけでなく、伝え方や方法を学びながら向上していっています!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからも皆様とお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m

カテゴリー
スタッフブログ
タグ