NEWS

2019-04-07

スタッフブログ

皆さん!春カラーの準備は出来てますか?? まだまだ間に合う春のオススメカラーはラベンダーピンクベージュカラーで決まり♡ 3週間後の色落ちも完璧♡大人気のバニラベージュ♡

こんにちは!!

しょうちゃんこと青山サロンの庄司です!♡

❀花の便りに心をはずませる季節になりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

.

.

.

ところで、皆さま 春に向けてヘアースタイルの準備は万端でしょうか?

春は気分ウキウキ、素敵な気持ちになる季節ですよね!

季節の変わり目にヘアースタイルを少しイメージチェンジをするだけでハッピーな気分になれるのがヘアーチェンジの良いところ♡

.

.

.

そんな僕もつい最近カラーリングをしてもらいました!!!

美容マニアのしょうちゃんの今回のテーマはヘアーカラーです!!

ヘアーカラーにもこだわりが詰まった世界観を持ってるのでちょこっと紹介させて下さい!!

.

.

.

春と言えば桜❀や綺麗なお花達!!

満開のお花をイメージして、いつもお願いしてる大好きなシニアカラーリストの谷口さんに “ラベンダーピンクベージュ” にしてもらいました!!

.

.

.

僕は見ての通りとてもこだわりが強いです。

毎回のオーダーは絵本に出てくる王子様みたいなバニラベージュにしたい!!

でも、春だしピンクも好きだから桜みたいなピンクにもしてみたいと無茶難題を押し付けてしまうのですが、いつもカラーの魔法で幸せ一杯なマジカルカラーをしてくれるのが僕の専属カラーリストをして下さってるみなこさんなのです!!♡♡

.

.

.

僕の春のオススメカラーは断トツでベージュカラーです!!

でも、ベージュ系カラー って可愛いけどすぐに色落ちしちゃいそう~。

って思った方!!!

確かに色落ちは通常のカラーよりは早いです…。

ただ、ベージュ系のカラーは落ちてきた時にほんとにほんとーに可愛いんです!

春のお洋服に多い白やパステルカラーとの相性が抜群で色落ちがとっても可愛いので実は逆に長く楽しめちゃうんです♡♡♡

.

.

.

ちなみに今回の僕のとーっても可愛いカラーがこちら!!♡♡♡♡♡

満開の桜… ❀

素晴らしく、大満足のカラーです!!!

.

.

.

そして、気になる3週間後の色落ちがこちら!!!

.

.

.

えええええええええええええ!

もう、ほんとに可愛いバニラベージュになっちゃうんです♡

( 何度見ても可愛いカラーで幸せ一杯♡ )

これが僕が先ほどから申し上げてます、みなこさんのマジカルカラーなのです♡

.

.

.

カラーした直後もその後も2段階で長く楽しめるのがベージュ系カラーの最大の魅力です!!

.

.

.

Q. ベージュ系のカラーって他にどんなカラーがあるの??

A. ラベンダーベージュ、バニラベージュの他にもバリエーション豊富です!!

.

.

.

ピンクベージュ

桜の時期にぴったり ほのかに淡いピンクで巻いた時により華やかな印象になりますよ!!

絵本から出てきたプリンセスみたい!!

色落ち後可愛いバニラベージュになります!

.

.

オリーブベージュ

ベージュカラーしたいけど可愛くなり過ぎたくはない方にオススメ!!

透き通った透明感が特徴で落ち着いた印象でベージュ楽しめます!!

色落ちした時に、アッシュに近いお色が楽しめます!!!

.

.

ショコラベージュ

ベージュカラーにしたいけど、ブリーチはしたくない方にオススメ!!!

お仕事上、明るすぎると困る…

ブリーチで髪の毛が痛んでしまうのが怖い。

初めてのベージュカラーはこちらがオススメ!!

.

.

少しカラーを変えるだけ気分まで明るくなれますよね!!

しょうちゃんは外国人みたいな柔らかい雰囲気のベージュカラーをオススメ致します!

.

.

.

そして、現在カラーをされてる方にもお願いです!!

せっかく素敵なカラーをしても、すぐに色落ちしたり、痛んでしまって艶がないのは本当にもったいないです…。

なので、ホームケアをしっかりと行って下さい!!

ホームケア次第で次にカラーをする際にコンディションが悪くてそのカラーは出来ません… って言うことが無くなるかもしれません!

TONI&GUY では、カラーをされたお客様へはカラーケア用のシャンプーを最低でもカラーされた後、2週間は使用することをお勧めしてます!!

.

.

.

僕もカラーした2週間は使用しているカラーケア用のシャンプーはケラスターゼの鮮やかなピンクが印象的なREFLECTION シリーズです!♡

ヘアカラー後の髪は非常にデリケートで、約2周間は褪色が目立ちやすいため、
この期間にしっかりと髪に合ったケアをすることで、
カラーヘアに艶と潤いを與え、柔らかな質感の髪へと導きます。

.


香りは「サトリ ドリーム」
新鮮なレモンのトップノートは、ベースノートのウッディな
香りにコントラストをもたらします。ミドルノートの花の
香りが柔らかく、バランスの取れた香り。

.

リフレクション クロマティック ラインナップ

バン クロマティック(シャンプー)250ml3,000円(税込3,240円)
バン クロマティック リッシュ(シャンプー)250ml3,000円(税込3,240円)
フォンダン クロマティック(デイリートリートメント)200ml3,200円(税込3,456円)
マスク クロマティック(集中ヘアトリートメント)200ml5,000円(税込5,400円)
フルイド クロマティック(洗い流さないヘアトリートメント)125ml3,500円(税込3,780円)

.

.

.

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました!!!

美容やトレンドについてはぜひ、サロンにてしょうちゃんに何でも聞いてください♡♡

そして、色々教えてください~!

情報交換しましょう!!!♡

サロンでお会い出来る事楽しみにしてますね!!!

( サロンでもとびきり目立つのですぐにわかると思います!是非、声かけて下さい♡ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ