NEWS

2017-09-01

スタッフブログ

サロンにあるプロダクツを使ったらシリーズ(2)

こんにちは、

スタイリストの遠藤 和磨です。
3f9b4c8a84bc82396f9922245ed57c73

今回もサロンのプロダクツを使ってスタイリングしていこうと思います。

 

とりあえずビフォーはこちら
 


 
 

テーマは「これからデート」

実際に言われた言葉をテーマにふんわり女の子っぽく仕上げます。

 
今回は実際にサロンワークで僕がよく使う組み合わせを紹介します、
こちらです

 


 
 

スプリナージュオイル(アリミノ)

 

お肌のオイルで髪の毛のオイルとしても使える万能オイル、アスタキサンチン等、女性が好きな成分が入ってるオイルです。

 

と、

 
 

カーリーワックス(アリミノ)

 

ソフトワックスなので軽い仕上がりでベタつきがあまりない。ワックスのべたべたが嫌な人にはおすすめ、香りも美容室のワックスって感じで良いです。

 

この二つを混ぜます。

ワックスのべたべたが嫌だ、でもある程度はセット力欲しいしツヤも欲しい、束感出したい。

 

って方におすすめの組み合わせです、ミックスした時の香りも◎
アフターがこちら

 


 
 

デートにぴったしふんわり束感女子です。

ちなみに混ぜるオイルは他のでも自分好みにミックスしてみるといいと思います。

是非お試しを〜
ありがとうございました。

 

https://www.instagram.com/endokazuma/

気になったらインスタグラムもみてくださいね。

#toniguy#ハイライト#グラデーション#イルミナカラー#ccヴェール#バレイヤージュ#カラー#トニガイ#青山#原宿#美容室#カット#スタイリング#ストレートアイロン#外国人風

遠藤 和磨さん(@endokazuma)がシェアした投稿 –

カテゴリー
スタッフブログ
タグ