NEWS

2016-12-17

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ, 髪のQ&A

新型ヘアビューザー 「レプロナイザー」で顔のリフトアップ!!検証 [クセ毛マスターのブログ]

​こんばんは
クセ毛マスター の淺野 卓矢です。

プロフィールは名前をクリックしてくださいね。

今日は昨日のブログの続きで―ス!!!!

魔法のドライヤー レプロナイザーの実力やいかに!![くせ毛マスターのブログ] 2016年12月16日

(↑↑クリックで見れます。)

 

 

昨日もレプロナイザーのすごさをお伝えしましたが、 ヘアビューザーシリーズといえば、

 

お顔のリフトアップ!!にも効きます!!

 

もちろん レプロナイザーもその実力を発揮してくれるでしょう。

という事で、

アシスタントの楓ちゃんで試しました。

before   ほっぺの外側のラインに注目です。

彼女は青山サロンで一番、優秀な新人アシスタントです(^^)/シャンプー、マッサージすごい上手なので、皆さんぜひやってもらってください。

 

ちなみにこんな感じで風当てます。

㊟特に面白い動画ではありません。やり方だけです。

 

 

それでは どう変わったでしょうか?

after

か、変わった? 変わってない?・・・

 

いや 変わってますね(^^)/

 

分かりにくいので二つの写真並べまーす

 

 

afterが ひとまわり小顔になっております。

さすが、

レプロナイザー 

しっかりと ヘアビューザーの系譜を受け継いでます。

タンパク質を綺麗にするからこそ、髪だけでなく、肌までよくしてくれます。

髪によし、肌に良し。完璧!!

買わない理由がない・・・・。

若干、値段はかわいくないというお声が多数ありますが(笑)

その価値は 十分あります(^_-)-☆

 

年内は、ほんとに入手困難です。

買おうかなーという方は、お早めに!!在庫ほんとにほんとにわずかです。

wpid-wp-1481619426547.jpg

 

 

最後 までお読みいただきありがとうございます。
https://www.instagram.com/takuya.asano/
髪の毛のご相談はこちらでもできます。
公式LINE TakuyaAsano/TONI&GUY @dvm8027pです。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ, 髪のQ&A
タグ