NEWS

2017-04-17

スタッフブログ

たかがコロコロ。されどコロコロ。有名なローラー。リファの実力知ってます?[くせ毛マスターのブログ]

rifa

 

 

クセ毛マスターの淺野卓矢です。

昨日のブログ

あの有名なコロコロローラー リファカラットがしれっとリニューアルして、さらに効果アップしました。

https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/?p=6589

 

で紹介しました ReFa CARAT FACE SALON MODEL 。

 

 

refa_item_facesalonmodel_image01

 

 

ちょっと試してみます。

 

朝  僕の顔は大概 むくんでます・・・。

特に目は 日によって片目が一重になったり、両目とも一重になったりと人相が変わるのです。

昔 スタッフに「死んだ魚の目」って言われるくらいの 日もありました(笑)

この日は 左目が一重ですね。

20170416 #1_170416_0002

 

ちなみに みなさん ReFaの ちゃんとした使い方しってますか?

ただコロコロするだけじゃ 本当の効果はでません。

 

一番大事なのは まずはリンパ節(リンパの出入口)を開いてあげることです。

人の手で行うには 10分ほどかかる所を、ReFaなら短時間でそれを行えるのです。

 

 

1.鎖骨の上のくぼみあたり(リンパ節)をReFaの片側のローラーで、ぐーっと3回押す。

ちなみに、老廃物がたまっている方ほど、痛いです!!

20170416 #1_170416_0003

 

2.耳の後ろの首筋をコロコロ10回くらい

老廃物を流れやすくします。

20170416 #1_170416_0006

 

3.顎から耳の下くらいまで下から上へコロコロ10回くらい 

2重顎や、顎ラインのむくみに効きます。

20170416 #1_170416_0009 20170416 #1_170416_0008

 

特に気になる方は、逆手に持ち 上に向かってだけ一方向に動かします。

 

 

20170416 #1_170416_0010

 

4.頬骨を軽く挟むように上に向かってコロコロ10回くらい

20170416 #1_170416_0012

 

5.目元とおでこをコロコロ10回くらい

むくんだ目元をすっきりさせます。

20170416 #1_170416_001120170416 #1_170416_0013

 

6.最後に、首筋をコロコロしたあと、1番と同じリンパ節を3回押します。

老廃物をしっかり流します。

20170416 #1_170416_0015

 

反対側も同様に行います。

フェイスケアはこれで終わり―!!

 

さて、before&afterを見てみましょう。

左がbefore 

20170416 #1_170416_0018

 

すっきりした気がしますね。

特に目元

名称未設定 1のコピー

 

左目の二重が復活!!

 

 

 

みなさんもぜひ試してくださいね。

 

 

最後 までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

↓↓こちらも 読んでくださいね↓↓クリックで見れます↓↓

~くせ毛マスター淺野卓矢の自己紹介~

26828-600x338のコピー

.

instagramfacebookはこちら

気になったらフォロー、申請してくださいね↓↓

instaface

 

.

髪の毛のご相談はLINE@より、どうぞ。↓↓

名称未設定 2のコピー

 

TONI&GUY AOYAMA

  • 東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山2F
  • 表参道駅B2出口 直進 徒歩5分
  • TEL03-3797-5790
  • [平日]11:00~21:00
  • [土日祝]10:00~19:00
  • 定休日/火曜日

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ