NEWS

2017-02-04

スタイル, スタッフブログ

サッパリそして、すっきりっっっ

TONI&GUY青山サロンスタイリストの有園まいこです。

わたし、久しぶりに髪を腰まで伸ばそうと思ってここまで頑張ってました


でも、2017年になってなんだか

すっきりさっぱりしたくって、、、

尊敬するだいすきな副店長の中村さんに

ばっさりカットしてもらいました


中村さんにカットしてもらうの初です∩^ω^∩

じゃーーん!仕上がりはこちら↓↓


15㎝〜20㎝くらいは切ったと思います ‼︎

ですが、あまり切ったことに気付いてもらえませんっ (°_°) 笑

今日は巻いてスタイリングしたので違いがあまり分からないですかね??

今度ストレートのスタイリングを載せます ♪

                                                                   
サッパリすっきりできて

シャンプー&乾かすのがほ〜〜んとに楽です ♪

あと、手触りが最高です ♥︎
                                             

みなさんも気分転換にカットやカラーはいかがでしょうか ??

                         

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ