NEWS

2017-07-30

スタッフブログ

ふうです!!!


 初めまして!4月から青山サロンから移動して参りました中村楓と申します!!\(^o^)/

image

もっと原宿サロンのお客様と
仲良くなりたい…!と思っておりますので突然ですが自己紹介させて頂きます!中村楓(なかむらふう)

⚠︎かえで ではなく ふう です!名前で呼んでいただけたら嬉しいです!誕生日は7/4 今月で22歳になりました!静岡県焼津市出身!魚の街です

高校は静岡県立藤枝北高校でほぼ農業を学んでおりました…。

美容学校は東京美容専門学校卒業です!

趣味は、ショッピング、寝ること。。。
1日で最大睡眠時間は22時間です☺️

現在のランクはジュニアスタイリストです!原宿サロンではジュニア長を務めさせていただいております!去年入社なので2年目ですが、精一杯やらせて頂いています

今はカットの技術を中心に猛練習中です!
ちなみにですが。。。
教育担当は
あの!!本の中から飛び出たような
かっこよさを持つ中込さん☆

image

そして、夏といえば!!と言わんばかりの美しさをもつ蓮沼さん♡

image

です!!技術や接客、すべてのことに対し私の教育をしていただいております!!

得意な技術としては、
ヘッドスパ です!
ゴリゴリのスパから優しめのスパ
どんな方にも喜んで頂けるスパを
させていただきます!
今の所…原宿サロンでは指名No.1ですヾ(*´▽`*)ノぜひ一度ヘッドスパさせてください!!

好きな技術はブローです!
お客様のカラー、カット後に綺麗になっていく瞬間を間近で感じさせていただけることすごく嬉しいです♬

私の特徴といえば、ベリーショートなことです!!原宿サロンの女性陣の中では1番と言っていいほどのベリーショートなのでぜひご来店されたときこの髪型を見かけたら!

image

お声掛けください\(^o^)/!!

こんな私ですが、精一杯技術、接客
させていただきますので
よろしくお願い致します!!

毎日元気に
サロンでお待ちしております❤️

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ