NEWS

2017-01-23

スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ, 髪のQ&A

私がだいすきで絶対トニガイ青山でやった方がいい+α

TONI&GUY青山サロンスタイリストの ありまい(有園まいこ)です 


↓プロフィールはこちらです↓↓クリックして下さい^ ^
ありまい(有園まいこ)のプロフィール♡
最近私がよくお客様に提案する

炭酸泉

所要時間が5分で

炭酸泉をかけながら頭皮マッサージしていきます。

ものす〜〜っごくリラックスできて

頭皮の毛穴の中まで綺麗にできるんです ☆

(↑終わった後のお水を見るとびっくりすることも(´⊙ω⊙`)  )
私も何回かやってもらったのですが

頭皮の凝りがほぐれて軽くなり 

そして、寝てしまいます (´∀`)
これがまた、

パーマやカラーの際にするとより効果的


アルカリ除去(pHを戻してくれる!!)をしてくれるので

頭皮と髪の毛にはやったほうが絶対の絶対にいいです ♪

(ちなみに、くせ毛マスター浅野さんがちょっと前のパーマかけたあとはシャンプーしちゃいけないの?なんでなの?という記事でpHのことを話してましたので是非ご覧下さい^ ^☆くせ毛マスターのブログ☆←クリックすると記事見れます)
カウンセリング時に言っていただけるといつでも出来ます 
お値段も¥1080です!

カット+炭酸泉

パーマやカラー +炭酸泉

おすすめです〜〜 ♡

カテゴリー
スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ, 髪のQ&A
タグ