NEWS

2016-08-10

スタッフブログ

ダメージレスブリーチ&落ちてもキレイなカラー

皆さまこんにちは!
青山サロン スタイリストの柳澤です。

わたし、ブロンド歴5年目になります。
よくお客様に言われるのが、(色入れたりしないの?)

実はよく色入れてるんです(笑)

私のベーシックのカラーが写真右のブロンドです。
サロンに来て頂いてるお客様はよく見てるカラーだと思います!
sketch-1470792813411

そして、こちらが今までしてきたカラーの一部です~*☆
1470792643862
color by 青山サロン 佐野
オーダーはカスタードタルトです☆

sketch-1470793023484
color by 佐野
オーダーは赤にしたいけど、落ちてもキレイなブロンドに戻る事。

1470792633498
color by 佐野
イメージは、ご覧の通り(笑)

1470792630754
color by 佐野
オーダーは消えてしまいそうなパープル

と、基本はブロンドに戻る事が条件で色を入れてたのですが
一度だけおもいっきり大好きなカラーをしたことがあります!

sketch-1470792765439
color by 原宿サロン 木志
大好きなオレンジにしてもらって、そのまま半年間メンテナンスして維持してました♪

今はまたブロンドキープしつつ、ペールピンクを楽しんでます!!
1470217742563
color by 原宿サロン 名越
オーダーはベージュよりの大人ピンク。
もちろん落ちたらブロンドに戻る事。

この写真も一部だけですが、こんな感じで毎日自分の髪でカラーを楽しんでます!
トニー&ガイのブリーチはダメージが少ない!
そ、し、て、落ちてもキレイなカラーが続くこと!

私は先輩たちに本当にHAPPYなカラーにしてもらってます☆

是非、是非、皆さまも鏡を見るたびにHAPPYになりますように~~*☆

カテゴリー
スタッフブログ
タグ