NEWS

2016-06-27

スタッフブログ

vivid color

こんにちは!

ジュニアの中上です!

今日は少し前セミナーに行ったときのことを書きます^ ^

雑賀社長と石岡則子さんというTONI&GUYのトップお二人がセミナーでデモをするという事で、楽しみにしていました^ ^!

今までの作品を並べて、、、

セミナー開始まで、あと数分、、、

急いでメイクやカラーを仕上げ本番!

さすがは社長と則子さん、

見事なコンビネーションで仕上げていきます!

納得いく仕上がりになるように付け足しながら、、、

Finish!!

素晴らしいです✴︎!

Colorist Jr.の私としてはアーティスティックな則子さんのカラーをこんな身近で見れたのは感動でした!!

デモの後は受講者の方々が実際にやってみる番♪♪

分からない所があれば、私達が一緒にやってみたりと、一人一人やり方が違うので見ていて面白かったです✴︎!

このセミナーに参加して私も感動を与えられるcoloristになろうと思いましたので、これからも沢山練習に励みます^ ^
また違う撮影やセミナー等あったらアップしていこうと思います♪♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ