NEWS

2016-06-25

スタッフブログ

スキルアップの為に!

こんにちは青山サロンの小林です
今日は先月からアシスタントみんなで取り組んでいた練習会について書こうと思います!

青山サロンでは日々のサロンワークでよりお客様に感動していただけるようにと、お互いのシャンプーやスパの癖を指摘しより良くなる様にアドバイスをし合いました。

また最終日にはモデルさんを入れて実際のサロンワークの様に練習したりと充実した1ヶ月になりました。


夜遅くまでつきあっていただいたモデルさんに感謝です!!

話が変わるのですが先日夏樹さんが誕生日だったということでスタッフ含め色んな人でお祝いしました。

27歳なった瞬間です(笑)

実は夏樹さんのバースデーパーティー前前日から続いていたようで、僕は後半2日間に参加しました。

3日間も祝ってもらえるなんて幸せ者の夏樹さん!

そんな先輩にこれからもついていきます!

こんな感じでプライベートでも仲の良い青山サロンはこの夏の企画もいろいろありそうで楽しみです!

みなさんもヘアスタイルバッチリ決めて夏を思いっきり楽しんでくださ〜い!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ