NEWS

2016-06-24

スタッフブログ, 髪のQ&A

私の理想の髪 ♡

こんにちは 

青山サロンstylist 有園 麻衣子です 

みなさんは「 こんな髪の毛になりたい(´-`).。oO 」

と理想ありますか ⁇

私はあります !



外国人のような柔らかい髪質

昔からずっと憧れていました ♪

元々、

・直毛

・毛の太さ 普通〜太い

・毛の硬さ 普通〜硬い

こんな感じの髪質です。

今はハイトーンなカラーのおかげで見た目はなんとか柔らかい毛質にみえるのですが

手触りが納得いかず…。・°°・(>_<)・°°・。

ずっといろんなシャンプーやコンディショナー、オイル、プロダクツを試してきました。
ようやく思い通りの手触りを手にいれたのでご紹介させていただきます ^ ^

まず、シャンプーは


バスタイムが至福の時間になる

コンディショナーは



ソワンドフォルス

本当に色々試してきましたが

やはり、コンディショナーはこれが1番合っていました
タオルドライ後には



フルイダリストテルミック

↑物凄く優秀で、

これを付けてドライヤーやアイロンなど熱を加えると熱の力を利用して髪の毛を守ってくれます o(^▽^)o

この3つの組合せが今の私の髪に必須アイテムです !

季節でまた髪の毛も変わってきたりするので

他のアイテムの組み合わせのレシピを作るのがまた楽しみです ★

みなさんも髪の毛の悩みや理想ありましたら

スタッフまでお気軽にご相談下さい ♪

カテゴリー
スタッフブログ, 髪のQ&A
タグ