NEWS

2016-03-21

スタッフブログ

ジャパンファッションウィーク

こんにちは 

stylist 有園麻衣子です 

3/18の金曜日に、ジャパンファッションウィークのバックステージに行かせていただきました !!

 
 私が参加した一つ目のブランド

ADEAM です

  
  

浅野さんも活躍していました

    

 ヘアは自然に書き上げた感じのスタイルでした

意外とナチュラルなほど難しかったりします 。
   

 

ADEAMの衣装はラインがとても綺麗で

私のツボなお洋服です ☻  

2つ目は、皆さんもご存知の方が多いかと思いますが

オニツカタイガー です !

  

  

ヘアのインスピレーションは、

”クラブに行き朝まで踊りまくって翌日そのまま来てしまった !”

という感じでした 、、
  
  
本番は、ドラムの生演奏に合わせてモデルさんがウォーキングしていました〜〜 !

かっこよすぎて、ドキドキしちゃいました ♡>_<
  

  

私にとってファッションウィークのバックステージやART活動はお仕事をする上でとても刺激になります ♡☆

今回も素敵な体験をさせていただきました^ ^

  

    

カテゴリー
スタッフブログ
タグ