NEWS

2021-01-20

カラーリストブログ, スタッフブログ

皆さんこんにちは!赤岡です! (カラーリストです!)

改めまして2021年よりお世話になります赤岡です!

2020年まで広尾サロンで勤務していましたが今年より青山での勤務となりました!

また皆さんの綺麗のお手伝いをさせていただければと思います。

さて、赤岡のカラーですが得意。好き。な、デザインですが、バレイヤージュやグラデーション、ハイライトをメインに日々奮闘しております。全てのお客様ではないですが、この手のカラーになるとそそります^_^日本人以外でももちろん施術していますが、今後そういったスタイルの紹介を定期的にさせて頂ければと思います!

http://instagram.com/shota_akaoka

こちらで主にスタイルを紹介していますので見てもらえたら嬉しいです!!

ではまた^_^

カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ