NEWS

2016-06-09

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

頭皮が!頭皮がーっ!

こんにちは!

最近家鍵を無くして町中探し回っているはなむれです(T ^ T)!

無くしたストレスで頭皮がカチカチです。(自分が悪いなこれは)
そんなぼくのマストアイテム


   

 

ルネフルトレール

スパオイルなんです。

神宮前に来て頂いてる方は

ご存知かもしれないですが、

この子たち凄いんですよ。。
植物エッセンシャルオイルが

もうこれでもかというくらい

入ってます。香りがお部屋中に

広がります\(//∇//)\

し       か       も       !

シャンプー前に使うだけで?

あとに使うプロダクツの効果を

な、なんと10倍上げてくれるんです。

たまらんですね\(//∇//)\
たまには頭皮にご褒美を!!


お店にご来店された際に
1度体験してみてください\(//∇//)\
ゴッドハンドはなむれでした!

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ