NEWS

2019-08-13

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

サロン実習。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟




こんにちは、8月7日が誕生日で初老を迎えました。副店長のソエタです。


毎年、誕生日にサロンからプレゼントをいただくのですが、今年のプレゼントは↓

麒麟山一升。



このプレゼントには理由がありまして、私の担当しているお客様のアメリカ人の方で日本酒に詳しい方がいるのですが、
その方に、海外で日本酒をリキュールとして使っている話をお聞きし、日本酒+炭酸水+レモンをお勧めされました。
以前その話をしたエラリさんが覚えていてくださり、プレゼントしていただきました。


日本酒を炭酸水で割るのが勿体ない気がしましたが、試してみるととてもスッキリ爽やかで飲み易く、日本酒の風味も感じられてとても美味しかったです!!
日本酒が苦手な方でも美味しく飲めると思います!お試しあれ!!





さて、先日まで新潟の美容学校の生徒さんが2名、各1週間ほど実習に来ていました。

7月後半に来ていた青山君と8月前半の鈴木君。
青山君とは最終日に時間があったので写真を撮れたのですが、鈴木君とはバタバタしていて写真を撮れず………。

青山君です↑
真ん中ですよ!左のロン毛じゃないです。


彼らの実習中にサロンに来た方は、新しいスタッフが増えたのかと思われたのではないでしょうか?

二人共、とても優秀で教えたことを直ぐに覚えて、自分が出来ることを考えて行動してくれていました。

短い期間の実習でしたが、終わると寂しいですね。また髪を切りに来てくれると言っていたので、その時を楽しみに待ちたいと思います。
社交辞令でないことを祈って。



では!


カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ