NEWS

2019-07-30

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

最近の出来事。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟





こんにちは、昨日サロンに来てくれている友人に丸那須ときゅうりををいただきました。
どう料理しようか、楽しみな副店長のソエタです!




新潟でたまにお野菜をいただく事がありますが、どれもとても美味しいのでお酒の量が増えそうです。





さて、ここ最近の出来事です。

まず、7月中旬の練習会風景↓

小嶋君はヘアアレンジ、富澤さんはショートパーマの練習です!
この日で富澤さんが、ショートパーマ合格しました。


青山サロン、斎藤真帆講師による接客講習↓

惠良利さんもブログに書いてましたね。
私の一期下の後輩、久々に会えて嬉しかったですし、とても為になる講習でした^^




ラブラ万代&ラブラ2、従業員懇親会↓

ラブラの業務管理スタッフが主催で定期的に行われる懇親会です。
飲み食べ放題で各店スタッフとの交流や各店持ち寄りの景品等もいただけたりと、楽しい会でした。
トニーアンドガイからは4人で参加してきました!




その他、今月は小嶋君のスタイリストデビューおめでとう会があったりと、サロンワーク以外でも充実した月でした。



8月も、楽しむぞー!!


ではー。





カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ