NEWS

2018-11-10

スタッフブログ, ヘアスタイル

メンズスタイルはサイドが大事!

皆さんこんにちは!新潟万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

今回はメンズスタイルについて!

今僕はメンズカットを練習しているのですが、その時ふと思ったことがサイドのシルエットの大切さです!

ショートスタイルになりますが、日本人の多くは後頭部がタイトになっています。そのシルエットをいかにカットで補正するかによってかっこよさって全然変わってきますよ!

バリカンを使わずにハサミのみでネープから刈り上げて綺麗にラインをつなげていくのって以外と難しかったりするんですよ(*_*)日々練習あるのみです(^_^;)

新潟サロンスタイリストはメンズスタイルの似合わせがとてもうまい方ばかりなのでヘアスタイルに迷っているメンズの方是非一度ご相談ください!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ