NEWS

2018-10-18

スタッフブログ

完全に仕事では無いのですが

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です!

今日は、完全にヘアーとは離れてしまって申し訳ない内容ですが、

嬉しかったもので^_^

以前、うちの添田副店長と僕は原宿サロンで一緒に働いていたのですが

その時によく連んでいた後輩の菅原君が

大きな梨を送ってくれました!

比較対象青木さん。

この大きさ伝わりますか⁉️

もう一丁

比較其の2、富澤さん。

この構えはまさに砲丸投げですが、

大きさ伝わりますよね。

しかし、菅原君曰くこれでも少し小さめだとか。

これは熊本の荒尾梨という品種だそうで九州ではメジャーだとか。

菅原君は後輩ではありますが、サロンオーナーとしては僕より先輩です。

梨をノー連絡で贈る気持ちの余裕。

さすがです。

僕も見習って新潟と言えばってのを贈りたいと思ってます。

新潟と言えば米、酒以外でこれってのがありましたら

ぜひ教えて頂きたいので誰か願いします!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ