NEWS

2018-10-07

スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

カラー後専用スパメニュー!

皆さんこんにちは!新潟万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

またまた台風が直撃しましたね(*_*)新潟は風が強いだけで終わって何よりですね!

さてさて、新潟サロンでは様々なへッドスパメニューがあるのですがカラー後専用のスパメニューもあるんです(^^)

そもそもカラー後専用スパと言うのもカラーの後って頭皮が敏感になっていたり乾燥しやすい状態になりやすいんですよ!人によって様々ですが、敏感な頭皮の方は痒くなったりする場合もあるんです(*_*)

そこで新潟サロンではルネフルトレールのカリテオイルを使ったカラー後のスパメニューがあります!このカリテオイルはよくハンドクリームや保湿性の高いクリームに使われるシアのオイルがたくさん入っている頭皮用のオイルになります。

このオイルをカラー後の頭皮に馴染ませてヘッドマッサージすることにより敏感になりやすい頭皮を乾燥からケアしてくれるスパメニューになります!

2160円で10分ほどのクイックメニューになりますのでお気軽にご利用ください(^^)

カテゴリー
スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ