NEWS

2018-10-03

プライベート

三瓶のバースデー

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です!

今日は、スタイリストの三瓶くんの誕生日でした!

三瓶は、まだまだ若く、将来有望な青年です。

このイケメンには実は男の子が2人いるんです!

普段は決して生活感出さない三瓶も子供の話になると

パパの顔になります。

そんな三瓶が、以前ブログで家でもBBQがしたいって書いてたもんですから

こんな誕生日プレゼントをスタッフ皆で考えてしてみました。

生肉は皆さんに引かれると困るので値段は隠しておりますが、

いい肉を青木さんがゲットして来ました!

三瓶君はとてもいい奴なので、きっと明日、肉のおすそ分けがあると思います。

スタッフはファミリーの我がサロンは皆のバースデーを皆で考えてお祝いするのが

習慣になっています。

三瓶君のこれからのさらなる活躍を皆さん応援よろしくお願いす!

カテゴリー
プライベート
タグ