NEWS

2018-08-09

商品紹介, 新潟サロンよりお知らせ

8月もキンキンに冷えたSPAやってます!

こんにちは、

新潟サロン、オーナーの恵良利です。

7月からやっております大好評のクールクレンジングスパを再度紹介したいと思います。

なぜ?また?

って方、体感されましたでしょうか?

このSPAは、この暑い夏の救世主ですよ!

何をするかは後で語りますが、

3780円で、300mlのシャンプーが1本付いてくる、かなりお得なSPAです。

あー、どうせ、抱き合わせでしか売れないSPAなんじゃないの〜って思った方。

ここから先を読んだら、もうヨダレだらだらで、

「クールSPA2回お願いします!」

って予約の電話しちゃうはずですよ!

では、簡単に順を追ってレポートしたいと思います。

まずメインのシャンプーとマスク

アリミノの夏のヒット製品、

ミント フローズンクールシャンプー(ゲキツ清涼感)

ミント クールシャンプー(えっ⁉︎これでも十分清涼感あるのに、フローズンってどんだけ〜〜〜)

ミント マスク(地肌からいけるトリートメント。せっかくクールみなったのに、ドライヤーで乾かしてたらまた汗がでてきたーー。って声に応えた非常に面白いポイントに目を付けた

優秀なマスク。コーンパウダーにより、髪の毛がくっつかなく、すぐに乾いてくれるんです。)

あーさて、このシャンプー、マスクに加え、炭酸泉、シャンプーブラシ、頭皮の炭酸美容フォームを使ったオリジナルSPAが

「クールクレンジングSPA」になります。

では、僕も行ってみます!

まず、炭酸泉のお湯でよくよく流して

ミントシャンプーでシャンプー。

この時点でどんどん頭がミントの清涼感でl

スカスカしてきます。(スカスカとは、新潟の言い方でスースーの事をいう。)

そこからのSPA

本当にスッキリ気持ち良いんですが、僕の表情筋はここまでの動きかとおもいますが、

あ〜、顔が硬いなー…

でもね。

僕の心の中のイメージは

こんな感じです!

もう北極ってこんなだろう。

ここでシャンプーぶらしが入る。

コイツが片目を開けられないほど気持ちがいい。

そこから炭酸泉でしっかり流す。

炭酸泉の効能はもう言わずもがな。

しかし、この時、

北極の僕の頭にしっかり頭皮に浸透する炭酸泉のお湯が

温かいはずなのに

逆に傾き、ますます冷えて来ます。

僕の感覚では

こんな感じ。

コーンパウダー入りのマスクをして

セット面に移動。

そこから

コイツが登場!!

MTGのクラッキングセラム(2590円)

この子の能力をどう示すべきか悩みましたが、

やっぱり自分の感触が伝わるのかなって思い

一筋の美容液が見えますね。

これは、

炭酸泉の力で頭皮の美容液を浸透させます。

フォーム状になるんです。

この時の僕の感覚は

卵を目玉焼きとしてフライパンの入れた感覚!

このバチバチ言う音が本当にするんですよ!!

吸い込んでいくクールな感じ。。

本当にこんなかんじにわかってもらえたら幸いです。

そしてこの清涼感はいつまでも続いてくれます。

ご自宅でねるまえにシャンプーしたら、暑さを気にすること無くグッスリ眠れます。

もうの夏鉄板メニュー、鉄板アイテムです!

ぜひやってみて下さいね。

カテゴリー
商品紹介, 新潟サロンよりお知らせ
タグ