NEWS

2018-05-16

プライベート

新潟をもっと感じる!

こんにちは!

新潟サロンオーナーの恵良利です。

僕の新潟ライフも早いもので1年経ちました。

仕事はおかげさまで楽しくさせて頂いてますが、

やはりこの一年、

新潟の楽しみ方の情報は入ってきても実際に時間の都合で動く事ができず、

新潟知ったかぶりになってきてる自分がどうも気に食わなく、

今年は出来るだけ実際に動き、感じて行こうと思いました。

そこで今回は

胎内市に初遊びに行って参りました。

胎内ってまたすごい地名ですが、4、5人兄弟が多いらしく

名前と結果、どちらが先か知りませんが

今回は車で約1時間かけて遊びに行って来ました。

目的は「釣りと温泉」

4月にオープンした

胎内フィッシングパーク。

簡単に言うと天然釣り堀。

イワナ、ヤマメが沢山います。

どれくらいかって言いますと

うちの3歳の次女でも一人で釣れるくらいです!

正直言って僕的にはもっとじっくり釣りを楽しみたかった所ですが

家族的には大満足だった様で

結果楽しめました。

釣った魚はその場で塩焼き。

背中20分、お腹15分じっくり炭火で焼いていただきました!

釣った時間と焼く時間変わらなかった様な…

こんな写真は正直言って仕事上NGだって思ってますが

僕の新潟愛を伝える為にこれからもオフショットも混ぜて行きたいと思います!

とは言っても温泉の写真は撮ってませんでしたし

撮っていても載せれないので

「よかた〜」

ってだけお伝えします!

ではまた来週。

カテゴリー
プライベート
タグ