NEWS

2018-01-16

スタッフブログ, プライベート

帰省カット。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先週帰省した際、往復でチケットを取っていた帰りのバスが雪で運休になり、ちょっと焦った副店長のソエタです。

新潟の雪凄かったかですね?

バスが運休になって、直ぐにネットで新幹線のチケット予約して、事なきを得ました。

今は便利ですよね、バスや新幹線のチケットや運休時の払い戻しも、ネットで簡単にできるんですもんね!

さて、

実家に帰り、早速小6の姪っ子のカット。

こんな感じに、短く切りました↓

小4の甥っ子のカットもしましたが、写真撮り忘れました。

サロン以外でのカットはし難くて大変です(^^;

実家に帰っても、皆学校や仕事なので、ほぼ一人^ ^

友達の寿司屋にお昼食べに行ったり、白河市に美容室を出した後輩の店に顔出しに行ったりと、一人で帰ったときにしかできないことをして、それ以外ほぼ読書してました(笑)

実家にあった、村田沙耶香(著) コンビ ニ人間、お客様おすすめの濱善之(著)シークレット・オフィサー、伊坂幸太郎(著) 砂漠、の3冊を読み、田舎でのんびりとした時間を過ごせました^ ^

3連休いただきありがとうございました。

最後に、新潟に帰ってきて、雪道でのキャリーケースは手に持って歩くことになる、という事が分かりました。

では〜!

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ