NEWS

2017-05-27

スタッフブログ, プライベート

周りの大事さ、、、

TONI&GUY新潟 jrの清水です!

この前、久しぶりに地元の友達のライングールプで電話をした時何ですが、、、

ちなみに週に一回は、みんなで電話する仲です。笑笑

くだらない話しがほとんどなんですが

でも、最近になってお互いの現状報告や仕事の話をしたりするようになりました。

中学からの仲で、付き合いも長く毎日一緒にいました笑笑

そんな僕らみんな別々の場所で頑張っているんだなと思うと何でもやれる気になります!

友達は一生もの!間違いなしですね!

久しぶりに会って、顔合わしながら色んな話をしたいですね(o^^o)
それまで、頑張ろう!
では、また〜(o^^o)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ