NEWS

2017-05-15

サロンの出来事, スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

就職説明会‼︎

TONI&GUY新潟店 jrの清水です!
今日は、恵良利さん添田さんと新潟理容美容専門学校へ就職説明会に行ってきました(o^^o)

説明会が始まる30分前です。お二人とも入念にチェックしています。真剣です。
そして、いざ‼︎スタート‼︎

 
学生さん達も真剣に話しを聞いて下さいました。

僕も、一年前を思い出す事ができ初心にかえる事が出来ました!

僕が今日思った事は、やっぱりTONI&GUYは凄い会社です。歴史が深い…

あ〜TONI&GUYで働けて良かったっッ‼︎‼︎(ブルゾン)笑笑

、、、と思える説明会でした。

今日話しを聞いて下さった生徒さんに何が伝わりこのサロンで働いてみたいと思って頂いけたら幸いですね!

その時は、一緒に盛り上げましょう‼︎

では、また〜(o^^o)

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ