NEWS

2017-04-25

スタッフブログ

休日(^。^)

TONI&GUY新潟店 jrの清水です!

今日はお休みでした‼︎

今日は暑かったですね〜‼︎ここ最近天気がいいので休みの日には絶対どこかに出かけたい‼︎と思っていたので朝からバタバタしながら支度を済まして出かけました!

休日のはずが…やる事たくさんでした…笑

昨日実家から母親が新潟に来てくれてたので、久しぶりに親子で出かけてきたんです!笑

ブログのネタにしようと思っていて何かないかと探していたんですが…特に何もない1日でした笑

ただ!久しぶりに会ってゆっくり話せた充実した1日でした(o^^o)

家族ってやっぱりいーですね!

皆さんは、どんな1日を過ごしていましたか?^_^

今日お休みだった人は明日から、また気合いを入れて頑張りましょうね!

では、また〜(o^^o)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ