NEWS

2017-02-08

スタッフブログ, プライベート

あの日も雪がふっていました

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

こんにちは、堀田です☆
今朝も雪がちらついていましたね。
昨夜、仕事終わって外に出たら「寒っ!!」。
氷点下でした。
帰り道のコンビニ前で「温かいおでん、食べたいな~」と立ち止まりたくもなります(^o^;)

2月は1年の中で1番寒い時期。
そう言えば、10年前に東京から新潟に引っ越してきた日も2月の雪の日。
息子が産まれた日も2月の雪の日。

2月の雪の日に何かしらの縁があるみたいです(^o^;)
また、2月の雪の日は、人生において、何かしら大きな出来事があるみたいですね(^o^;)

新潟にきたからこそ、雪を見ると思い出す感慨深い思い出ができました(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ