LINEで送る

TONI&GUYの好きなところやサロンを訪問した際のエピソードなど、
アンバサダーによる口コミ投稿を募集中!

By Sachikoさん    主婦

2015-06-01 14:22

美しさを得るために~心地よい痛み

毎回楽しみにしているアンバサダーイベント。案内状をいただき、小顔ヨガや小顔ヘッドスパなど盛りだくさん。お友達と一緒にワクワク気分で参加しました。小顔ヨガは始まると共に普段凝り固まっている箇所に刺激が走り、思わず「痛い」と奇声が上がりました。

そのあと血行促進された頭皮や顔のほてりをクールダウン♪波動の気持ち良いヘッドスパで癒されました。不思議と翌々日には顔がスッキリ引き締まっていました。アロエベーネも毎日飲んで、つい最近写真写りも変わるほど、つるっとキメが整っています。毎日自分流で色々頑張ってはいますが、プロのテクニックや癒しパワーに、時々痛みも伴うリズムが、美しさを引き出し磨きをかけることを、痛感した一日でありました。スタッフたちが講師のレクチャーと何度もレッスンに参加し、痛みがミルフィーユのように重なっても笑顔だったのが、スペシャリストだと思いました。今後のイベントも、更なる進化を遂げていただきたいです。

この記事をシェアする

By Saikoさん

2015-05-26 23:25

アンバサダーイベント

今回も盛り沢山の内容で、とても楽しかったです^^

アロエステロールという成分の説明やアロエベネの商品紹介、小顔ヘッドスパ、そして小顔ヨガ。

このアロエベネでしみ・しわ・くすみ対策を!
まずは騙されたと思って2週間、続けてみます。

また、ヘッドスパで極楽を味あわせて頂いた後の小顔ヨガ、、、効きました。笑 こちらもテレビを見ている時間などの空いている時間に実践して行きます。

次回のイベントも楽しみにしています。
いつも変わらないスタッフのみなさんの笑顔が大好きです。
ありがとうございます^^

この記事をシェアする

By Natsukiさん    学生

2015-05-25 11:55

小林麻衣さん

原宿神宮前店の小林麻衣さんにいつもお世話になっています。
少し前になってしまったのですが、大学の卒業式のヘアーとメイクをやっていただきました✨
実は高校生の頃からまいさんにお世話になっていて、成人式のヘアもやっていただきました。人生の節目節目で素敵なスタイルにしていただいています。
まいさんはいつも素敵なスタイリングをしていただくだけではなく、サロンに行くたびにいろいろお喋りをしてお話を聞いてもらって、美容師さんというよりお姉さんのような存在です
これからもずっとお世話になりたいです。いつもありがとうございます✨

この記事をシェアする

By まおちぃさん    会社員

2015-05-17 00:01

サロン直後のスタイルが簡単に続く!

TONY&GUY原宿店にお世話になり始めてから2年半ほどになります。
カットは加藤さん、カラーは名越さんにいつもお願いしています。

すごいところは何と言っても、
サロンへ行った後の状態が続くこと!

そして寝坊した朝でも
ぱぱっと素敵なスタイルが簡単に作れること!

髪が伸びてうっとおしいからまとめ髪に…
なんてことがなくなり、おろし髪も楽しめます。

髪型がキマると1日を大切に過ごせる気がしますよね。
サロン直後のスタイルが簡単に続くので、
もう浮気はできないです。笑

この記事をシェアする

By Yurina Kamijoさん

2015-05-11 21:49

ボブにへんしーん

原宿神宮前サロンに訪問しました。^ ^

おへそまであった髪を
思い切ってボブにしてもらいました!
カラーは赤津さんに少しピンクを入れてもらって
さらにトリートメントも(^^)
大満足です♬


お店に行くと、スタッフさんみんなが話しかけてくれて
すっごく楽しいです♬忙しい毎日も忘れさせてくれます。^ ^


トニガイのヘアショーも最高です!!
ステージに立つ度に
その世界観に驚かされ、毎回ワクワクが止まりません♬w
スタッフさんもみんな優しくて楽しくて大好きです!!


またすぐ伺いまーす!♬*\(^o^)/*


この記事をシェアする

By akiさん

2015-05-10 17:28

いつもお世話になってます♡

友人の紹介で通い始めてから、月一回ケアをお願いしています。
カットは工藤さん、カラーは名越さん♡
お二人にはいつも、私の思い描いたヘアスタイルを形にしてもらっています。まさに、かゆいところに手が届く感じ、毎回大満足です!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)♡

この記事をシェアする

By よっぴーさん

2015-05-03 10:00

hair color change

やっと!!久々カラーしに原宿サロンへ
いつもお世話になっている名越さんと工藤さん!
わたしのボロボロだった髪を
見事キレイに生き返らせてもらいました★!

髪が綺麗になると気持ちも上がるし
温かく迎えてくれるのでいつも癒されます!!
いつもいつもありがとうございます(*^^*)

この記事をシェアする

By せりなさん    販売員

2015-04-30 21:09

楽しい時間♩

トニガイの皆さんは、優しくて面白くて、そして個性的な方ばかりで、いつもあっという間に時間が過ぎ、気付けば最高のヘアーが仕上がっています!

ヘアアレンジもとっても可愛くて、お気に入りです(^^)

今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします♩

この記事をシェアする

By かなえさん    会社員

2015-04-26 23:41

念願のユイルスブリムシャンプー

待ちに待ったユイルスブリムシャンプーをゲット!

初めて開けて手に取った瞬間、
いいかほりぃ〜〜〜
なんとも癒される大好きな香りにまずうっとり。
柑橘系とかお花の香りとか、そういう香りではありません。
なんだか、高級感があっておしゃれな香りとでもいうのかな。

そして、初めて使った瞬間、
一瞬で髪の毛が変わる感じ〜〜!
これにはほんとに驚きました。
太くてゴワゴワしている私の髪の毛が一瞬にしてふわりと。

驚きの初体験から1ヶ月、
毎日髪の毛を洗うのがほんとに楽しみです。
髪の毛にいいことをしてあげてる感覚がたまらなくいい。

髪の毛を洗ったあと、これまた何年も前から愛用しているユイルスブリムヘアトリートメント(洗い流さないヘアトリートメント)をちょこっとつけてドライ。

この組み合わせはもうこの先ずっとお世話になろうと思います。
オススメです!!!

この記事をシェアする

By naoさん

2015-04-26 18:33

今日も大満足♡

今日はカットとパーマをしに原宿神宮前サロンに♡
担当は毎回お世話になっている小西さん(^^)
小西さんは、私の大雑把なこうなりたい!イメージをささっと組みとって、じゃあ今回はこうしようか♪と提案してくれます。
小西さんに任せると間違いないのでいつも任せっきり(^.^)

すごく明るい性格で、カット中も会話が弾む弾む!
会話の合間にちょっとした美容の豆知識なんかも話してくれちゃうので、いつも勉強になります_(._.)_
今回はパーマも想像以上にいい仕上がりで大大満足♡
いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからもお世話になります♡

この記事をシェアする

By かおりさん

2015-04-20 23:02

いっつも可愛くしてくれる♪


原宿サロンにお世話になってます♪

カットは美咲さん、カラーは佐野氏♪

いっつも可愛くしてくれて、スタッフさんも笑いが耐えなくて毎回幸せな気分にさせてくれます♪

毎回周りから好評で、サロンに行ったばかりなのにすぐまたいきたくなります♪

本当にいつもありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします♪

この記事をシェアする

By しほさん    会社員

2015-04-19 23:55

サロン訪問

毎月のトリートメント行ってきました!
お気に入りのディッシプリンでツヤツヤです。
月に一度このケアでロングヘアー保ててます。
担当の小林麻衣さんに、髪や頭皮の状態を診断してもらい、
私に合うホームケアを提案していただきました。
商品の知識はもちろん、その人に合う商品を探してくれて
本当に頼れる存在です。
今回はRene Furtererのスカルプエッセンスオイルとキュルビシアシャンプーを買いました。
夕方になると頭皮のベタつきが気になっていましたが、このシャンプーは一日中サラサラです!
楽しみながらホームケア頑張って美髪目指して頑張ります!

この記事をシェアする

By ASさん    会社員

2015-04-19 17:30

髪ふわふわ

5月に仕事が忙しくなる前にカットしたいと思い、昨日サロンにお邪魔しました。まだパーマはキープされているから次回にすることにして、今回はお勧めのトリートメントを。すっごく髪の毛が元気で柔らかくなり気分アップ!
これで5月のイベントも乗り切れそう。

この記事をシェアする

By あやさん

2015-04-10 20:17

気分爽快!元気復活!

新しい職場でグッタリ…だった私を完全復活!させてくださった原宿サロンの皆様☆本当にいつも感謝いっぱいです*\(^o^)/*

今回は前回に引き続き、前髪カットして若返り効果抜群!
カラーは職場で怒られないように、技ありカラーで!
ストレートとトリートメントで髪が行き帰り、私の元気も充電満タン!!!

早くまた行きたーい!笑

この記事をシェアする

By misaさん

2015-04-09 05:59

癒したいむ✂︎

私のおすすめスタッフはもう2年近くになるお付き合いの工藤美咲さん!

2か月ぶりに原宿店へ行き、カットトリートメントをお願いしました!可愛くしてもらえたのはもちろん、相変わらずの楽しい会話で新生活で疲れていた髪も心も生き返りました⊂( ˆoˆ )⊃髪の水分量の調節が出来る新しいドライヤーとコテにも感動( ^ω^ )!
また元気をもらいに行きます〜☻

この記事をシェアする

By のだめさん    ラジオパーソナリティ

2015-04-07 01:35

TONI&GUYの魔法♪

4月!春!イメージチェンジしたくなる季節。
青山サロンに訪問。

いつも何とな~くしか髪型を決めていかずに、
その場で相談するのですが、
恵良利さんと佐藤友也さんは、いつも良い感じに仕上げてくれます♪

今回は、カット&カラー&パーマで、盛りだくさんの長丁場でしたが、
抜群の信頼感と、ほのぼのトークで、リラックスできちゃいました。ありがとうございます。


カット前に鏡で自分の顔を見て、
「寝不足だし疲れてるなー。年齢感じるなー。(^_^;)」って、現実から目を逸らしたくなっていたのですが…
サロンを出るときには、あら不思議。
キレイになっていました。自分で言うのもなんですが(笑)
髪って、顔やスタイル、すべての印象に影響を与えるものなんですよね。
TONI&GUYの魔法にかかって、
この春からもまた頑張れそうです。
ありがとうございました☆

この記事をシェアする

By さんごさん

2015-03-29 21:05

カットandカラー

投稿遅くなりましたが、3月15日にお邪魔してきました。
担当はいつも小西さんと赤津さんのお二人にお願いしています!

今回は全体的に短くしたいと思って相談したところ、
パーマがオススメ!とのことで、水パーマにも挑戦しましたー!

うまくセットできるか不安でしたが、
朝のセットが楽になりましたー!コテも使いやすい!!!
大満足です

またお願いしますー

この記事をシェアする

By さやかさん    オーラソーマ プラクティショナー

2015-03-29 20:12

あやさんと杉さんと私と皆さん。

私の大好きな原宿店のよねかわ あやさん。
大好きな杉さんが広尾店へこの春ご栄転。

ちょっと淋しいけど、
私はトニー&ガイが大好きなので、
楽しみに応援しています!!

広尾店のお客様、杉さんです!
いつも丁寧で一生懸命で、
私も心から信頼していました!

私はあやさん歴18年。もっとかな??笑
今日は4人がかりで(笑)やってくれました。

色々思い出しては、
なんだか泣きそうになりつつ、
溢れんばかりの感謝でいっぱいです。

髪とココロは、繋がってる。
そういつも、想うんです。

ありがとう。あやさん、杉さん、皆さん。

この記事をシェアする

By Shihoさん    会社員

2015-03-20 00:02

メンテナンス行ってきたよー!

3月18日2ヶ月ぶりのメンテナンス行ってきました!
担当は小林麻衣さん。綺麗なロングヘアを目指して、カットは揃える程度、それからトリートメントしてもらいました!
トリートメント中は寝落ちしてしまうほど、アシスタント君がお上手でヘッドスパに来ているようで夢見ごこちでした♪( ´▽`)
疲れたOLの救世主様。
信頼している麻衣さんにお任せで、今日も素敵にしてもらいました。るんるん。
シャンプーやトリートメントも頭皮や髪の毛の状態に合わせて選んでもらいました。美髪アドバイザー麻衣さん、来月もよろしくお願いします!

この記事をシェアする

By さちさん

2015-03-15 18:47

ミラクルな風を浴びて美髪に!!!

お世話になっている原宿神宮前サロンの小林麻衣さんから
ドライヤーをご紹介いただきました。

今まで、ドライヤーは嫌いでした。
一応、イオンドライヤーなるものを自宅で使っておりましたが
あまりドライヤーをかけると髪がパサつくし
なかなか髪はかわかないし・・
でも濡れたまま寝ると髪が傷むとか雑菌が繁殖して臭いのもとになるなどを伺い
致し方なくドライヤーをかけていた毎日。

ですが・・
今回ご紹介いただいたドライヤーは
いつまでも、その風を浴びていたいドライヤーなのでした。

その効果を
友人に話すと皆、驚き息をのみます。

冷風で髪が潤うのです!!さらさら!!

髪だけじゃありませんっ!
頭皮の血行もよくするそうです。
しかも!顔にその冷風をあてると
キメが整ったり、潤ったり
挙句・・リフトアップしちゃうんです!!

使わない理由はどこにもありません。
即、買いました。

なにゆえ、そのような効果があるのか!
それはサロンで聞いてみてください。
そしてその効果を味わってください。

ミラクルな風を吹き出す革命的ドライヤーです。

私は今夜も明日の朝も
このミラクルな風を浴びて
うれしい効果をいただいちゃってます。

嫌いだったドライヤーは
小林さんのおかげで大好きになりました。

ありがとう~!!!!!!

この記事をシェアする