LINEで送る

TONI&GUYの好きなところやサロンを訪問した際のエピソードなど、
アンバサダーによる口コミ投稿を募集中!

By Natsuki✳︎さん

2014-07-27 18:52

原宿神宮前サロン♡

カット&スタイリング 秋山さん
カラーリング 赤津さん
にいつもお世話になってます!

毎回私が要望するヘアスタイルに、
応えてくれます☆
少し髪型を変えたくて、でもどのように変化したいか、
わからない時も、提案してもらい、一緒に話し合いながら、決めてくれます!
そんなお二人を信頼してます☆

初めて秋山さんにお会いした時は、
スタイリングのみしてもらったのですが、
話していたら、私の髪の悩みをわかってもらい、秋山さんにカットしてもらいたい!
と思ったのがきっかけで、今でもお願いをしています☆

赤津さんのカラーリングも好きなのですが、
旅行先の良い情報やお互いの趣味の話で盛り上がるので、
お話をするのが楽しいです☆✳︎

スタッフも技術も魅力的な原宿神宮前サロンは、私のオススメのサロンです!

この記事をシェアする

By sachikoさん    主婦

2014-07-20 02:19

THE GENTLEMAN

【技術はロンドン感性はイタリア】という魅力的な企業スローガンを掲げるトニー&ガイと出会ってから約6年になります。くせ毛でなかなか伸ばせなかったミディアムショートの長さから、丁寧にカウンセリングやお手入れ方法をレクチャーしてくださり現在のロングヘアーに導いてくださりました。カットは勿論、カラーリングやブローも、季節や髪の状態にあったトリートメントもすっかりお任せできております。更に自宅でのセルフブローテクニックや、ドライヤー等の道具の使い方も根気よく教えてくださるので、自信がつき必ず又来たいと思います。それに加え、スタッフ全員が礼儀正しく言葉使いも丁寧で、初めての方でも安心してサロンを紹介できます。本当にオススメです。現在、加藤さんと佐野さんペアにお願いしています。加藤さんは、くせ毛でまとまりにくくても、季節にあった一番ベストな状態に仕上げてくれています。お出掛け前の私にパワーとオーラを与えるブローテクニックは、まさに職人技です。佐野さんは素敵な笑顔とフレッシュな感性で、艶やかな彩りを与えてくれます。強さの中に優しさが溢れているペアだと思います。今後とも、技術、感性、内面が魅力的に輝くことを心より願います。

この記事をシェアする

By むっちゃんさん

2014-07-18 18:11

爽快‼︎‼︎

夏に欠かせない、最高のプレゼント♥︎

じゃーん‼︎
スーパーミントやシトラスが効いている、
スースーヒンヤリ爽快シャンプー‼︎

髪質もサラサラ、頭皮はスースー、気分爽快‼︎
なんと、このシャンプーを使ったエステでは、炭酸ミストの頭皮マッサージも一緒に体験できて、帰りにはシャンプーをお得な価格で購入できました!

この夏の素敵な相棒、見つけました♥︎

この記事をシェアする

By べべさん

2014-07-11 18:11

髪のCCクリームで紫外線対策!!!

5月にサロンを訪問した際、オススメして頂いたCCクリーム!髪にもCCクリームもあるんだ!なんて、とっても驚きました(笑)
髪も顔と同じように紫外線ダメージを受けているので髪も紫外線対策を、とアドバイスを受け早速使ってみることに。朝スタイリングをする際に手に出してつけるだけで簡単にUVケアができて、いつも夏は髪が痛むな〜と思いながら何もできずにもどかしかったことが解決しました!!日々使い続けていると本当に髪への紫外線ダメージが軽減されているなと、効果を実感しています(^○^)また髪を守ってくれるだけでなく、キラキラと髪自体を綺麗に見せてくれるところも私のお気に入りポイントです♥︎
これから夏本番!このCCクリームと一緒に夏を乗り切りたいと思います!!

この記事をシェアする

By さっちんさん

2014-07-08 00:07

魔法の空間

かれこれ10年以上お世話になっています。

いつも小顔に見える様にして下さいしか言えずお任せしっぱなしですが120%に仕上げてくれるあやさん♥︎
行った後は大概、痩せた?と言われます笑
スタイリングの仕方も分かりやすく細やかに教えてくれるあやさんの人柄と技術力に惚れ込んでいます。

スタッフの皆様も親切に対応してくれるので、私にとってTONI&GUYは心安らぎつつも元気になれる魔法の空間です。
これからも浮気することなくTONI&GUYに行くことを楽しみにしていきたいです♥︎

この記事をシェアする

By kotomiさん

2014-07-06 09:53

可愛い♡スタッフさんのカラーをオーダー♡

原宿神宮前サロン
岩屋店長&スタイリストの寺田さん
いつもお世話になってます(*^_^*)

今回のカラーは
明るさを残した透明感のあるミルキーラベンダー
に ピンクをこっそり的な感じで遊びで入れてもらいました

これは、とっても可愛いスタッフさんのAさんのカラーがとっても素敵で、思わず『私もこんな感じにしてください』とお願いして叶ったのでした♡

この記事をシェアする

By ケイコさん    会社員

2014-07-03 10:46

ドライヤー&ケラスターゼ トリートメント

ずっと気になっていたドライヤーを自宅で毎日使ってます!!

このトニー&ガイオリジナルドライヤーは
細かく風量と温度調整が出来るので便利です!!

広がりがちな髪質ですが、ほんとにキレイに
まとまるので今の季節にピッタリです。
髪がツヤツヤにまとまります(^^)

あと、先日「ケラスターゼ SO C.C. クレーム ソレイユ」を購入しました。
洗い流さないトリートメントが欲しかったので
おすすめしていただきました。

クリームにオイルが混ざっていて、以前からオイルを使ってる私には嬉しかったです。
あと、細かいキラキラが入っていてキレイなんです!
鉱物が入っているとかで…びっくりです(^^)

広尾サロンでおすすめしていただくものは
リピートしたくなるものばかりです(*´-`)
いつもありがとうございます。

この記事をシェアする

By さやかさん    オーラソーマ プラクティショナー

2014-07-02 15:54

よねかわ あやさんと私

よねかわ あやさん(原宿店)が大好きです。

気が付けば、15年以上、
あやさんに髪を切って頂いております。

長い髪のときも
短い髪のときも
きれいなバイオレットカラーの髪も
ピンクがかったステキな髪も
大好きなヘッドドレスや
生花をつけたヘアーアレンジも
いつもTONI&GUYさんです。

あやさんに出会えて、本当に幸せです。

私は、
音楽とファッションが大好きで、
音楽とファッションが結びついている
生き方が大好きで、
その奥深くにココロが生き続けている
ヒトが大好きです。

こんなふうな私でありたいと想うとき、
あやさんが、いつもそれを叶えてくれます。

いくつになっても、私らしくありたい。
カワイイねと愛されていたい。

あやさん、いつも本当にありがとね。

この記事をシェアする

By イシカワクミコさん    会社員

2014-06-28 20:30

本日カット行ってきました!

今日も担当のMIWAさんにカットしてもらって来ました!

土曜日の午前中のせいかとっても混んでいましたが、混んでいても全くイライラもせず良い時間を過せたのは、カットが上手なだけでなく、はやいからでしょうか??

友人に、いつもカットやパーマは何てオーダーしてるの⁈と聞かれるのですが、毎回お任せなので特に何も言わない…と話していたら、ついにその友人もトニガイに行くことになりーーー友人も大満足の様子で嬉しい限り♪MIWAさんのおかげです。

そして友人を紹介したおかげで、ケラスターゼのINITIALSTE現品がもらえてさらにルンルンらんらんで帰りました。

この記事をシェアする

By えーすさん    会社員

2014-06-25 12:55

広尾店でお世話になっています!

毎度、おおまかな私の希望に対して、ゆっくりじっくりと一緒に考えてくださり、いつも大満足の仕上がりになります。
その時の仕上がりだけではなく、次のカットのタイミングまでの伸びや季節を考えて、よりスタイリングしやすくまとまるようにしてくださっています。
担当の方、カラー担当の方、受付の方、みなさん話しやすくて、いつもいつも楽しく過ごしています。
TONI&GUYに出会うまでは、美容院に行くのはあまり好きではなかったのですが、今では癒しと楽しみな時間となりました。
本当にありがとうございます。
先日は、腰の重い夫を連れてカットしてもらうことができました。
これからも末長くよろしくお願いします!

この記事をシェアする

By さちさん    会社員

2014-06-22 14:19

幸せのおすそ分け

伺った日はカラー、カットをしていただき
後日改めてパーマをかけに来ますということにしていました。
どうしても出かけなければならなかった
どうしても髪を整えて行きたかった
どうしても時間が足りなかった・・ので。

でも・・・
「パーマできます!」と
小林さんは言ってくれました。
カラーリストの赤津さんと
猛ダッシュで段取りよく施術してくださり
目的地には余裕で到着できました。

パーマかける時間はなく
絶対に無理だと思っていたけれど
本当に感動です。

しかも出来上がりはパーフェクト超え!

スタイリングに依って
お客様が幸せになっていただけるように
そんな風に心がけてくださっていると
小林さん。

だから愛のこもった出来上がりなんですね。

髪がきれいになって幸せなだけでなく
予定以上のスケジュールをこなすことができて
感謝と感動で
幸せいっぱいです。

いつもありがとう。

この記事をシェアする

By AKIさん    会社員

2014-06-12 22:21

紫外線対策

先週末、サロンにいきました!梅雨入りしたばかりで今週はあまり使う機会がありませんでしたが、夏に向けて髪用のサンスクリーンも購入。今週末は必要になりそうですね。

この記事をシェアする

By A.Nさん

2014-06-12 22:19

すてきなサロン♪♪

友人に紹介をされて以来、神宮前サロンの赤津さん・小西さんにお世話になっています♡
小西さんがアシスタントの時から通わせていただいてて、いつも希望の髪型にしてくれます♪プライベートな話もさせてもらってて、トニガイ行く日は気分がルンルンです♡
赤津さんは、したいカラーを言うだけで自分が似合う素敵な色に仕上げてくれるので、ほとんどお任せ∩^ω^∩

トリートメントも最高で、通ってから1年たってないですが、ボロボロだった髪の毛が通い続けたおかげで生き返りました♡

お二人以外にも、スタッフみなさん気さくで笑顔いっぱいでそんなところもトニガイの大好きなところです♡♡(^^)
サロン出る時はいつもほっこりした気分で帰ります♡

これからもお二人にお世話にならせていただきます♪♪よろしくお願いします∩^ω^∩

この記事をシェアする

By むっちゃんさん

2014-06-10 23:49

I ♡ AOYAMA

いつもお世話になっている、大好きな場所。
行く度に、エネルギッシュで新鮮なパワーをいただいて、
新しい自分と向き合える場所。
そんな空間を作り出し、お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き立ててくれるのは、言うまでもなく完璧なヘアビューティーのプロフェッショナルが集結している青山店の全スタッフの皆様のおかげです。
特に、ずっと私をカウンセリングしていただいている礼子さんと、カラースタイリストの美奈子さん。この、れーちゃん&みーちゃんコンビが私がイチオシするスタッフです。
気さくできめ細やかな心配りにほっと落ち着きます。ヘアスタイルは完璧にイメージを再現してくれます。
私が大好きなお二人に、是非皆さんも会いにきてください‼︎

この記事をシェアする

By あゆさん    会社員

2014-06-09 08:03

大好きなサロン♡

赤津さんがアシスタントの時から通わせて頂いています。
今まで赤津さんの異動と共に広尾、青山、神宮前サロンと渡り歩きましたが、どの店舗も接客、笑顔、技術全て素晴らしく、圧巻です。

赤津さんは外国人風のカラーが得意で、いつも私のワガママなオーダーに完璧に応えてくれるので、もう赤津さん以外にカラーはお願いできません。

カット担当の蓬田さんもいつも陽気で私を笑わせてくれます。
私はいつも毛先しか切りませんが、バッサリ切る時は絶対に蓬田さんにお願いするつもりです。

アシスタントのはなむれくんはイケメンで、いつも気持ち良いシャンプーをしてくれます。

私にとってトニガイは癒やし場であり、スペシャルプレイスです(^ω^)
赤津さんがテクニカルディレクターになるのを応援しています!

頑張れ赤津!!!

この記事をシェアする

By yukikoさん

2014-06-08 22:03

感謝な特典

アンバサダー事務局より
ご入会特典(もったいなくも)のヘアアイロンが
届きました(感謝)

すごい!
サロンで施術していただいたときのように
さらさらにそしてまっすぐに・・。

この梅雨時の小雨降る中を
出かけたりしましたが
ぜ~んぜん大丈夫で
スタイリングはくずれませんでした(恐るべし!)

明日、会社で絶対に言われちゃう・。
「美容院行ったんですか?」と。




この記事をシェアする

By ともさん

2014-06-06 17:53

赤津さん☆蓬田さん

数年前に友人から紹介してもらって以来、ずっとお世話になっています!カラーは赤津さん、カットはもぎさんに、お願いしています。言葉で自分の希望を伝えるのが苦手な私ですが、赤津さんのカラーはいつもイメージ通り!センスもあり、信頼できる赤津さんなので、最近は『おまかせ』でカラーを入れてもらう事もしばしば(^^) カットは蓬田さんにお願いしています。毛量が多く、癖っ毛が悩みでしたが、私の髪質を考えながら、いつも素敵なカットをしてくれます。そんな蓬田さんだからこそ、思いきって、胸下まであった髪をバッサリ、顎下まで切ることも出来ました。周りからも好評で、とっても気にいっています。

技術はもちろんの事、お二人の人柄も、私がトニガイを大好きな理由の一つです!赤津さん、蓬田さん、いつもありがとうございます。

この記事をシェアする

By イシカワクミコさん    会社員

2014-06-01 14:33

心地よい空間

友人に紹介してもらって以来7〜8年?
青山サロンの斉藤ミワさんにお世話になっています。
カットが上手い!はやい!うまい!!
パーマやカラーをすると4時間位サロンにいることもありますが、
その時間も苦痛でないほど他のスタッフの方も気持ちよい応対です。カラーは古姓さんお願いしていますが、さりげないニュアンスの艶髪に仕上げて下さるのでお任せしきっています。
シャンプーも指のタッチが絶妙で上手なスタッフさんが多く誰にあたっても気分良く過ごしています。

この記事をシェアする

By りっちゃんさん

2014-05-29 20:27

一筋です!

約7年、浮気することなく青山サロン様に通っています!
今までは、カットなんてどこも同じ、お洒落で安ければ…と考えて転々と色んな美容室に通っていましたが、
浅野さんのカットに出会って、その衝撃から青山サロン様一筋!
飽きることなく常に幸せな気持ちにさせて貰えます♪
そして古姓さんのカラーは、私の気持ちにジャストフィットで、いつも驚かされます!
人見知りの私ですが、スタッフの皆さまがいつも温かく迎えてくださるので、予約がいつも楽しみです!

今後ともよろしくお願い致します♪

この記事をシェアする

By AKIさん    会社員

2014-05-26 22:15

春から夏にかけて

カットしたばかりなのに、この時期は気のせいか髪の伸びが早い・・・周りの人にも言われました。早く6月の予約を入れなくては。
季節の変わり目は髪もプロダクトを変えたり、スタイリングを変えないとダメですよね。私の髪は日焼けもしやすいので次回サロンに行ったときは髪用のサンスクリーンを購入したいと思います。

この記事をシェアする