LINEで送る

TONI&GUYの好きなところやサロンを訪問した際のエピソードなど、
アンバサダーによる口コミ投稿を募集中!

By さちさん

2015-03-15 18:47

ミラクルな風を浴びて美髪に!!!

お世話になっている原宿神宮前サロンの小林麻衣さんから
ドライヤーをご紹介いただきました。

今まで、ドライヤーは嫌いでした。
一応、イオンドライヤーなるものを自宅で使っておりましたが
あまりドライヤーをかけると髪がパサつくし
なかなか髪はかわかないし・・
でも濡れたまま寝ると髪が傷むとか雑菌が繁殖して臭いのもとになるなどを伺い
致し方なくドライヤーをかけていた毎日。

ですが・・
今回ご紹介いただいたドライヤーは
いつまでも、その風を浴びていたいドライヤーなのでした。

その効果を
友人に話すと皆、驚き息をのみます。

冷風で髪が潤うのです!!さらさら!!

髪だけじゃありませんっ!
頭皮の血行もよくするそうです。
しかも!顔にその冷風をあてると
キメが整ったり、潤ったり
挙句・・リフトアップしちゃうんです!!

使わない理由はどこにもありません。
即、買いました。

なにゆえ、そのような効果があるのか!
それはサロンで聞いてみてください。
そしてその効果を味わってください。

ミラクルな風を吹き出す革命的ドライヤーです。

私は今夜も明日の朝も
このミラクルな風を浴びて
うれしい効果をいただいちゃってます。

嫌いだったドライヤーは
小林さんのおかげで大好きになりました。

ありがとう~!!!!!!

この記事をシェアする

By yuiさん

2015-03-12 23:40

春スタイル♪

今日は、久しぶりにカット&カラーをしにお邪魔してきました^_^大好きな小林麻衣さんにカットをして頂きました♪今回はいつもよりトップを短くして頂き、わたしが思っていたよりも素敵なスタイルになり大大大満足\(^o^)/仕上げにシーソルトスプレーで外人風くせっけスタイルにして頂きました♡これで、春もルンルンです☆
カラーは、岩屋真さん(^^)今までした事のないカラーに挑戦!!ダークなREDでとってもsexyにして頂き、カラーが落ちてしまわないように、ケラスターゼのシャンプーでケアをしたいと思います^ ^
小林さん、岩屋さん、いつもありがとうございます(*^^*)

この記事をシェアする

By 未来さん    販売員

2015-03-10 01:42

原宿神宮前サロンヾ(*

カット&スタイリング 寺田さん
カラーリング 赤津まゆみさん
のお二人にいつもお世話になってます!


今は退職されていませんが寺田さんは
いつも丁寧にお話を聞いてくれて自分が
したいヘアスタイルに完璧に応えてくれて
アレンジも分かりやすく教えてくださり
とっても素敵な美容師さんです!!


まゆみちゃんは元々知り合いで仕事で東京に
引越ししてからずっとお世話になってます♡
毎回カラーの色が決まっていなくても少し自分の希望を伝えただけとっても素敵な色にしてくれます♡
まゆみちゃんのおかげでいつもHappyな気持ちになり技術にしても全てにおいて大満足です!

まゆみちゃんとのお話する時間もとっても
楽しくてたくさん元気をもらってます\(^o^)/

カラーをしてもらうなら絶対にまゆみちゃんが1番です!

こんな素敵な美容師さんに出会えて幸せです♡
これからも宜しくお願いします!!!!!


スタッフも技術も最高な原宿神宮前サロンが
私の1番のオススメのサロンです!!!!!

この記事をシェアする

By keikoさん

2015-03-08 13:53

ドライヤー!

3月に期間限定で販売されるドライヤーを試させて頂きました。
髪が傷まないだけでなく、フェイスラインまでUPするって?!
ドライヤーで??って半信半疑でしたが半分だけドライヤーあてただけでも上がっているのがわかります。
帰るまですごく迷いましたが、お買い上げ〜
でも、買って損はなかったです。ドライヤーは毎日使うものなので、一石二鳥どころではない優れものです。

この記事をシェアする

By Hitomiさん

2015-03-04 15:44

『ヘアスタイリング&メイクアップLESSON DAY』

とっても楽しみにしていた第二回女子会♡

自分ではなかなかうまくスタイリング出来なかった髪もLessonを受けて、華やかになり、楽しく、実践しております!
メイクも元々、気になっていたBIODERMAさんのアイテムを使って、今年のトレンドメイクにして頂いて、日々のメイクが楽しくなりました。
ポップコーンやケーキ、最新のドライヤーのご案内、ハンドマッサージ、そして、皆様の笑顔や熱意に感激して、楽しませて頂きました。
どうもありがとうございます。

また、近々、サロンに伺います♩

この記事をシェアする

By gowgaさん

2015-03-02 19:26

パーマ

パーマとカットとカラーでがらりとイメージチェンジしました!
浅野さん、佐藤慶一さん、古姓さん、ありがとうございましたー!職場の方にも大人っぽいって言ってもらえました!これからもよろしくお願いします!トリートメントも丁寧に教えていただいたのでがんばります!

この記事をシェアする

By asaさん

2015-03-01 11:01

ツヤツヤ〜

カラーリング、トリートメント、カットをしていただきました。

カラーリング担当の則子さんには、「ちょっとかっこいい雰囲気にしたいです!」と、漠然としたリクエストをしたのですが、いつものように、想像以上に素敵な仕上がりになりました。

お友達に見せると、「ピンク系なの?オレンジ系なの?」と、光の具合によってどちらの色味にも変化して見え、深みのある色だそうで、注目してもらえてるみたいでうれしいです。

カットとスタイリングは中込さんに担当してもらっています。

一束一束丁寧に髪の毛を扱っていただいて、スタイリングのときでもすごく慎重に調整してるのがわかりました。

この髪でまたがんばるぞ!と元気をもらいました。

いつもありがとうございます♪

この記事をシェアする

By starさん

2015-02-28 20:08

女子トーク♡

今日は久々に短くしてからのパーマ。
いつもパーマをかけるので長丁場ですが、その間で女子トーク♡
話が盛り上がるから長居しててもぜんぜんOK!

今日も楽しい時間を過ごせました♡

いつもありがとうございまーす◡̈♥︎
もちろん、仕上がりも満足です(^^)v

この記事をシェアする

By Y.K.さん    フォトグラファー

2015-02-26 23:52

新しいアイテムにトライ☆

お仕事の合間にちょこっとお邪魔してカット!

いつもお世話になっている広尾店の安田さんが突如自慢げに出してきた新アイテムがこのかわい子ちゃんが空いている時間でも使用してしまいたくなる程のドライヤー。

Hairbeauzer!

なんやらバイオプログラミングされた風で髪が痛まず、使う程潤い、そして、髪質を美しくつくり変え、肌までも美しくしてしまうというアイテム。目の前でこんな話し聞けば聞く程、だんだん怪しくなるんですが、実際にセットしてもらった後のボリューム感やツヤが違いました☆

是非みなさまも安田さんのセールストークと共にお試しあれ!

この記事をシェアする

By Amiさん    学生

2015-02-23 20:43

満足!!!

昨日、一年も伸ばしっぱなしにしてた髪をばっさり25センチ切ってもらいました!!
担当の趙さんは前から担当してもらってて安心してカットしてもらいました!:)

今回はパーマもかけてもらったんですが私の毛質も考えてセットしてくれてしっかりあててくれました!
前に他店でやった時はすぐに落ちてしまってショックだったんですが今回は満足いってます!!!

あとは髪の毛乾かすのに私の毛の生え方ならこうしたらいいよってアドバイスももらえて参考になってます!

この記事をシェアする

By co-coさん

2015-02-20 19:08

ヘッドスパしてきました!

初めてのヘッドスパ体験!

もう、美容院ってことを
忘れちゃうぐらい気持ちくて、
きもちくて、、

そして、何より
髪の毛がさらさら
ふわふわ( ^ω^ )
髪の毛の変化にびっくりして
乾かしてもらいながら
ずーっと自分の髪
さわっていました!

新しい美容院行く
きっかけができましたー( ^ω^ )
病みつきになりそうです。笑

この記事をシェアする

By SAKIKOさん

2015-02-20 02:25

2ヶ月ぶりに

今年になってやーっと行けました♩
浅野さん、今年もよろしくお願いします(^ ^)

トリートメントと、カットしてもらいました。
いつも「こんな感じ」というだけで、満足な仕上がりに♡
今日もトリートメントと、浅野さん絶賛のドライヤーのおかげでつるつるサラサラにしていただきました♪

ホームケアも続けてできるだけkeepするぞ!

この記事をシェアする

By sachikoさん    主婦

2015-02-19 21:00

トニガイアンバサダー女子会春メイク&春ヘアレッスン

春メイク&春ヘアレッスン
タイトルを聴いただけでも、ウキウキワクワクするような素敵なレッスンイベントでした。

季節によって意識していたファッションも、このレッスンで更なる女子力アップ!いつもと違うふんわり春メイクをレクチャーしていただき、これからのスタイリングも楽しみです。

最新のスタイリング機器も、丁寧にレクチャーしていただき、すぐに役立つアドバイスでした。しかも、コラボされたスキンケアは、敏感肌にも優しいアイテムで、安心してお試しすることが出来ました。心遣いを感じ、嬉しく思います♪

どの世代の女性も楽しめるイベント内容で、最後のフォトセッションも、春爛漫な笑顔の花が咲いていました~(*^^*)
スタッフの皆様のトニガイラブを感じた1日でした!
                         今後のイベントも楽しみにしてますね

この記事をシェアする

By よっぴーさん

2015-02-19 15:13

繊細なカラー技術に魅了されてます!!

先日いつもお世話になっている原宿店へ
今年初のカラーをしてきました。
担当はトップカラーリストの名越さん!
初めてサロンへ訪問した日から名越さんの
繊細なカラー技術とセンスに魅了されています!!
おおまかにオーダーするだけであとはお任せ。
なので毎回ワクワクしつつも、その想像を
はるかに越える仕上がりに感動しています◎
僅かな変化をもたらしつつも私の好みや雰囲気を理解してくれているのでいつも安心ですし、とても信頼しています^^

TONI&GUYに出会ってから他のサロンやカラーリストさんに浮気できません!笑
いつも本当に感謝です!!
これからもお世話になります!

この記事をシェアする

By あやさん

2015-02-18 10:28

女子会❤️

第二回女子会に参加してきました!!
昨年の第一回も参加させていただき、本当に充実した時間が過ごせたので、今回は私の大好きな仲間たちにも!!と思い、前回より多い人数の友達を引き連れて行ってしまいました*\(^o^)/*

メイクのカウンセリング!ヘアセットの方法!お菓子やコーヒー、さらにはハンドマッサージ!!色んなメーカーさんとお話もあり!!!お土産もいっぱいで!!!!
充実すぎるほど充実した時間でした❤️友達も口々に「最高!」と感動していて…
私の大好きなTONI&GUYの素敵すぎるサービスに大好きな友達達が喜んでくれて、私も幸せいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!

そして!先日サロンに伺った時に体験させていただき!夜寝る前に思い出しては、欲しくて欲しくてどーしよもなかった最新式のドライヤー✨まさか、こんなに早く手に入るとはっ∑(゚Д゚)
使い心地最高です❤️

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

この記事をシェアする

By ムツミさん    会社員

2015-02-18 09:31

Ms. Reiko Satou☆

ずっと3年くらいお世話になっている佐藤さん♥︎
彼女には何も言わなくてもニーズや、変化を察してくれるので気持ちよく時間を過ごさせてもらっています。
こんなにトニガイが大好きになったのは、素敵な佐藤さんの人柄やセンスと高い技術力とプロフェッショナルな知識に魅了されたからです。
佐藤さん、いつも素敵な時間をありがとうございます☻

この記事をシェアする

By まっちょさん

2015-02-11 13:21

かっとぱーま(*´×`*)

原宿神宮前店の小林さんに切ってもらってきたょ!!
私の雑な要望にも、びびっと応えてくれて大好きw
鏡見るたび気分が上がって、また仕事かがんばろう!何て、思えちゃいます(^^)happy!!

この記事をシェアする

By misaさん

2015-02-10 09:26

初投稿☆

今回は前髪パーマをするために
お世話になっている原宿サロンへ( ˆoˆ )!
担当はもちろん大好きな工藤さん。

イメージ通りのパーマ加減で
髪型を素敵に変身させてくれました!
上手く巻けない悩みが解決☆
私の好みや髪質を理解してくれているので、
美咲さんのケアのおかげで
毎回髪が生き返ります(*^^*)!!

予定に合わせたセットは
今日も友人から大好評ヽ(*^ω^*)ノ

スタッフは皆さん笑顔でお店の雰囲気もよく
カットの予定がなくても
行きたいくらい居心地が良いです(*^^*)
いつもありがとうございます!!

この記事をシェアする

By まりさん

2015-02-08 20:29

I love こにさん♪

原宿神宮前サロンで5年前からお世話になっている小西さんにカットをしてもらいました!☆
特にどうしたいとかもなく、なんとなくこにさんに会いたくてふらーっと行ってしまいましたが、仕上がりに大満足で行ってよかったと思いました!!
こにさんはいつも明るくて元気いっぱいで、カットもブローもとっても丁寧で、行くたびに髪を切ってもらう以上のものをもらっているように思います。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

この記事をシェアする

By ゆこさん

2015-02-08 19:06

イメチェン☆

4年まえから切ってくれてるいつもポジティブな小西さん
人の良さはもちろんいつも必ず大満足なスタイルにしてくれます。

今日も「お任せで」というリクエストに笑顔で応えてくれました☆
こんなこと言えるのも小西さんだからこそ。

どんな感じになるのか楽しみです!!

この記事をシェアする