LINEで送る

TONI&GUYの好きなところやサロンを訪問した際のエピソードなど、
アンバサダーによる口コミ投稿を募集中!

By misaさん

2016-04-03 18:04

Aラインカット&ツヤ感カラー

暖かくなって気分も春めいてきたので
気分転換をしたくなって原宿店へ!
カットはもちろん美咲さん(*^_^*)
腰まであった髪を後ろを10㌢?はいかないか…
とにかくばっさりカット
重さを出してAラインに仕上げてもらいました!

そして木志さんおすすめの新しいカラーを体験(*^_^*)
完全お任せにしてしまったのですが
ツヤ感のある素敵なベージュに✨
このカラー、ツヤが出るし
手触りもさらさらでハマりそうです^q^
今回も大満足でした♪

またお邪魔します!


この記事をシェアする

By ひゃんさん

2016-04-01 10:09

期待以上の仕上がり♪

カットは趙さん、カラーは赤津さんにやっていただいてます。
いつもなんとなくしか決まらずやりたい髪をざっくり伝えると期待以上の仕上がり!!
本当に素晴らしいです!
髪はクセが強いのであまり目立たないようにカットしていただき、カラーは色が抜けた後の事までも考えてもらっていて、自分より髪に気を使っていただいてます。(笑)

この記事をシェアする

By akiさん

2016-03-21 00:10

笑顔になる場所

今日は友人と一緒に、原宿サロンへ
担当は、いつもお世話になっている
名越先生&美咲さん**

イルミナカラーでさらつやに
いつもより少し短めのボブで
春っぽく仕上げて頂きました♡

スタッフ皆さんとのお喋りや細やかな配慮に、いつも心が満たされます。サロンでのひとときは、私にとって癒しの時間です。友人も大大大満足とのことでした♡

名越先生&美咲さん、いつもいつも感謝です。
これからもよろしくお願い致します!

この記事をシェアする

By RIHOさん

2016-03-19 22:21

春に向けて♡

イメチェンしたくて、今回も私のわがままなお願いを叶えてもらいました!!
もちろん今回の担当も赤津さん!!!!

1年間赤髪だった私。
今回は赤みを抜いて全体的に暗くしてハイライトを入れてもらいました!
大好きな赤髪じゃなくなるのも寂しいなぁなんて勝手な考えをしていたら、その赤髪を生かしたハイライト!!しかも桜色!!
もう大大大満足です❤︎

いつもありがとうございます☻

この記事をシェアする

By ばっはさん

2016-03-08 23:17

私の救世主、広尾サロンの美和さん!

美和さんにお世話になって、丸2年が経ちます。

私は学生時代の頃から、周りの友人に
「美容師泣かせ(自分を担当する美容師の方は大変)」と言われてきました。

生まれつき天然パーマで髪の毛の量も多く、
毎朝セットにかける時間は、
ほぼ3分女子だったからです。

2年前までは都内の美容室を転々としていました。
そんな時、大変お世話になっている方の紹介で
美和さんに出会いました。

美和さんの素敵なところは、
(お人柄も含め、挙げればきりがないのですが)
その場限りのヘアスタイルではなく、
私の日常生活に合わせて
普段もヘアスタイルをキープできるかまで
考えてカットしてくださるところです。

美和さん、
いつも髪や人生の相談に乗ってくださり
本当にありがとうございます ><

これからも、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

By みなみさん    大学生

2016-03-03 22:43

お気に入りのサロンです

いつも大体のイメージを伝えて、思いどおりのカラーにしてもらえるのでとても満足しています。

この記事をシェアする

By Sayaka Masakiさん

2016-02-27 11:33

感謝

青山サロンの柳澤さんには彼女がトレーニーのころからずーっとお世話になっています。彼女がいなければ、私の髪の毛はボーボーでしょう。技術はもちろん彼女のきめ細やかな心遣いと笑顔に癒されます。( ̄▽ ̄)りささんいつもありがとう!

この記事をシェアする

By あびりんさん

2016-02-26 23:58

みんないつも笑顔で@ホームな気分になる

3年前で色んななサロン行ってたんですが、みんなおしゃれでいつま入ると恥ずかしいくなります。(笑)
でもトニガイでは初めて行った時にみんなもおしゃれですがそれでも@ホームな気分でした。
みんな笑顔で挨拶したり、フレンドリーなスタッフばっかりで
すごい良かったです。
私のスタイリストは有薗麻衣子さんです。カットいつも大満足でした!髪とかいつも巻いて貰ったり、巻き方とか教えてくれるし、
すごい嬉しいです。いつもありがとうございます!
特にいつも可愛いくさせます(^ー^)ノTONY&GUY青山に行くといつも楽しみにしてます。是非おススメです!1回行くと本当に何回も行きたくなります。TONIGUY大好きです♡!
これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアする

By よっぴーさん

2016-02-25 13:52

2016 hair color ★

先日、カラーをしに原宿サロンへ
担当はいつもお世話になっている名越さん&美咲さん!
前回やってもらったイルミナカラーがとっても良かったので
今回もイルミナカラーで ♪♪

他のスタッフさんも含め、いつも気さくなトークをしながら施術してもらう時間がとても心地よく、サロンへ行く度に癒されています。
シャンプーされてる時も一番の至福です。。

仕上げに美咲さんに可愛らしくアレンジして
いただきました^^*
自分では出来ないようなアレンジなので
いつも特別な優越感に浸っています ♪♪

なので、サロンへ行く日には必ず予定を入れて
友達やいろんな人に会いに行くようにしてます。
このまま家に帰るだけなのはもったいない…!!
いつもいつも感謝してます。これからもお世話になります!

そして、昇格おめでとうございます!!!

この記事をシェアする

By Sakikoさん

2016-02-06 14:51

ハイライト☆

ここ最近はずっとハイライトで楽しんでいます!
カット蓬田さん、カラー赤津さんの素晴らしいコーディネートによって、毎回自分のイメージ通りのヘアに仕上げていただいています(^^)

これからもハイライト生活を楽しみます!

この記事をシェアする

By Saikoさん

2016-02-04 20:45

ボブ、生き返りました。

いつも通り、カットを美咲さん、
カラーは名越さんにお願いしました。

ぱっさぱさだった髪を
またツルツルに蘇らせてくれました。
今度は、ぱっさぱさになる前にちゃんと伺います。笑

新しいカラー剤を使った
オーシャンサファリカラーもお気に入りです。

今回もありがとうございました!


この記事をシェアする

By harukaさん    学生

2016-02-03 17:28

今日は母と♪

母にスタイルチェンジをして貰いたいと思い、今回は一緒にサロン訪問しました。

くせ毛でストレートパーマをかけるとボリュームがなくなってしまうのが悩みだったようですが、神宮前サロン渡邉さんのアドバイスと神業により、ふんわりストレートに仕上げて頂きました!
母も大満足(*^^*)♡

初のヘッドスパもとても気持ち良かったです。

これからも親子共々よろしくお願いします♪

この記事をシェアする

By Myさん

2016-01-28 15:21

トニガイいいね

カラーはいつもマコトさんにお任せしてもらい、本当に毎回才能にビックリ!上手です!
ヘアスタイリングはダイキさん、いつも綺麗にしてくれてありがとう。スタッフもとっても親切だし、サロンの雰囲気も落ち着いた感じで、いつも楽しみで通っています!

My Chan xx

この記事をシェアする

By さちさん

2016-01-24 12:22

友人と…

原宿神宮前サロンの小林さん、赤津さんに
友人共々お世話になっています。

神宮前サロンがオープンする前の広尾店を
友人にご紹介、なんと友人もトニガイの大ファンに!
スタイリングしやすい、カラーリングがベストマッチ!
おまかせでお気に入りのスタイルに!
そして、決め細やかな配慮もあって
と大絶賛してくれています。

ご紹介させていただいた甲斐がありました。

こんなにステキなサロンに
巡りあえて幸せです。

この記事をシェアする

By marisaさん    会社員

2016-01-02 16:27

おすすめ^_^


毎回、ざっくりなイメージを伝えただけで
素敵な髪型を提案してくれます!

そして、理想通りにしていただけるので頼りきってます^ ^


いつも笑顔で優しく、話しやすい
柳澤さん(*^^*)

すごくセンスも技術もいいのでぜひ、おすすめです★
これからもよろしくお願いします!!笑

この記事をシェアする

By OSさん

2015-12-30 23:06

いつもありがとうございます

遠方に引っ越しをしても定期的に通っています。
今回はバッサリと切りました。いつも満足いくヘアスタイルにしていただいて本当にありがとうございます。また帰省した際は宜しくお願いします。

この記事をシェアする

By Sachikoさん    主婦

2015-12-29 21:09

私の三代目カラーリスト♪

TONI&GUYでは、スタイリストとカラーリストのペアで美容の提供を行うことで、お客様の美を演出してくださっています。カラーは必須の為、多くのカラーリストやアシスタントの方々との出会いがありました。私の三代目カラーリストこと佐野さんです。前任のカラーリストさんのアシスタント時代から、その活躍ぶりを見守っておりましたが、佐野さんデビュー後はご縁あり、三代目カラーリストに就任_(^^;)ゞ色々な注文にも毎回答えてくださいました。様々なイベントでも、あの笑顔で皆に幸せな気分を与えてくれました。心から感謝致します。

この度青山店への異動ということで、少し寂しくなりますが、今まで以上に喜ばれ愛されるカラーリストさんになってください。サロンワークを通してそれぞれのスタッフさんが、人として成長していく場面に立ち会うことができ、嬉しく思います。

今後は私の四代目カラーリストさん木志さんと、ニュージェネレーションを刻んで行きたいと思います。
又イベントなどでお会いしたときには、はっと驚く素敵なカラーリストさんになっていることを期待しております。本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

By Keikoさん

2015-12-20 20:30

綺麗な髪で年越しできます!

毎年のことですが、年末にはTONI&GUYに行かないと年を越せません。

今回もサラサラ、艶々の髪にしてもらいました。

美咲さん、佐野さん、瀬戸崎さん、今年もありがとうございました!

佐野さん、青山に行かれるのは寂しいですが、応援しています。

少し早いですが、原宿店の皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事をシェアする

By nonokoさん    大学生

2015-12-18 13:50

頼りにしてます!

私は青山サロンで斎藤さんにやってもらっています^ ^だいたいいつもお任せでということが多いのですが、毎回毎回違ったヘアカットをしていただき、気に入っています^ ^!!斎藤さんにカット、パーマをやっていただくと友達や家族からいいね〜その髪型と言われることが多いので、いつも頼りにしてます!笑
これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアする

By yumiさん    学生

2015-12-17 11:55

行くのが楽しみになる美容室

いつもわたしの希望以上の仕上がりで、toni&guy以外の美容室にはいけません!
いつも、しみずさんや、水谷さんなどにお世話になってます!
とても楽しくて行くのが毎回楽しみです!

この記事をシェアする