NEWS

2023-10-25

スタッフブログ

【グローバルサロン】の強み

こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンstylistの林りのです!

IMG_0633

自己紹介ブログ①

自己紹介ブログ②

.

一気に秋を感じる気候になってきましたね!

.

過ごしやすい気候になったこともあり、街で外国人観光客の方を見かけることが増えてきました!

.

中には旅行中にTONI&GUYに足を運んでくださる方もいらっしゃいます(^^)

.

64BA47CB-FF9A-46EA-882A-6696AF8ED84B

.

日本で食べて美味しかったものや、文化の違いでびっくりしたことなど、沢山お話が聞けて新鮮で楽しいです♪

.

7月の世界水泳のシーズンはイギリス代表の選手の方々もご来店いただきました!

.

49AF13E5-8B8C-42F4-A28A-62A7E08DA1E6

84356E70-13CE-47BD-AF9A-7F67E1A9381B

.

レース直前の大事なカットをさせていただいて、とても光栄でした、、!

.

TONI&GUYはLondon を拠点に、世界中に店舗があるグローバルなヘアサロンです。

.

そして技術は世界共通なので、日本人とは違う髪質でも、もちろん対応できます!

.

色んな髪質や、世界のトレンド、日本のトレンド、、、アップデートしながら高い技術とサービスを提供できるよう日々勉強してます!

.

TONI&GUY福岡天神サロンでお待ちしております♪

#Fukuoka#hairsalon#london#english#haircut

福岡天神サロンのInstagram

林りののInstagram

カテゴリー
スタッフブログ
タグ