NEWS

2022-12-14

スタッフブログ

【自己紹介】林りのです!

こんにちは!

TONI&GUY天神サロンJr.stylist の林です!

.

今月のテーマは【自己PR】ということで

自己紹介させていただきます!

.

CAEAD546-5497-4FAA-B35B-1AED0CE72B01

元々ピンクヘアを2年近く?していたのでピンクがトレードマークでしたが、最近はブロンドヘアに移行しつつあります。

マスクもあるせいか、ピンク髪じゃないとお客様から「林さん、、、ですよね、、?あの、ピンクの、、」と不安にさせてしまっているので、ちょっとピンクへの想いがまた揺らいでいるところです。

.

201912月に入社し、ちょうど4年目になりました。

.

12月入社というと、何故そのタイミング?と聞かれることが多いのですが

.

美容学校を卒業したのち、すぐにカナダに語学留学に行っていました!

E27D43DE-9147-4938-98F1-F0A4267CCD36

.

美容学生時代に、どんな美容師になりたいか?自問自答を繰り返した結果、世界でも活躍できるような美容師になりたい!と思い、それなら英語を勉強しなくちゃ!と思い立ってすぐさま海外に飛び出しました。

.

(海外での生活は色々書きたいですが、長くなるのでサロンでお話しましょう

.

7ヶ月の留学から帰国し、TONI&GUY天神サロンに入社。毎日全力で過ごしていたら、あっという間に丸3年が経ち、現在に至ります。

.

得意なことは、まだ模索中ですが

.

ヘアセットや

A5424885-C01D-4586-B1F7-F98634A7D561

ハイトーンやデザインカラーが好きです

CF2DC491-D580-43D1-8E8D-BEFD6914CA00

DF692604-5CF3-439C-BA26-12FB4A9270DD

他にもクリエイティブな撮影もしたり

E919EAF1-79AB-446F-88CB-CFCCDD43A8AB

とにかく美容が好きで、お仕事の日もお休みの日も気づいたら美容に関することを考えています。

.

これから、もっと全ての技術を磨いて、沢山の武器を身につけて沢山の人を幸せにしたいです!

.

美容以外に好きなことと言えば、、、

.

小さい頃から『お笑い』が大好きです。

.

1人で劇場に足を運ぶことも度々です。

.

最近は有難いことに芸人さんがYouTubeを盛んに行なってくれているので、家に帰ったらYouTube(最近は見取り図、かまいたち、ダイアン)見て笑って就寝という幸せなナイトルーティーンです。

.

最近のブームは『バスケ観戦』です。

.

バスケは小中でやっててルール知ってる程度なんですが、最近突如再熱して、会場に行って観戦したり、配信を見てます。

.

バスケに限らずスポーツを観ると、何かに夢中になって本気で戦う姿って、やっぱりかっこいいなと思います。

.

私もいつまでも美容に本気で向き合って、キラキラ輝く存在でありたいと思います。

.

サロンでお会いできるのを楽しみにしています♪

.

TONI&GUY天神サロン

Jr.stylist 林りの

.

Instagram

@rino_hayashi

カテゴリー
スタッフブログ
タグ