NEWS

2024-05-05

グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

すっきり丸みショートで夏支度♡

こんにちは!

天神店神原です!

GWも残りわずか、、、

なんだか名残惜しいですね、、

.

天気が良い日が続いて、

太陽の光を沢山浴びた方も多いのではないでしょうか??

これからの季節は、とにかく髪のダメージが気になる季節!

すっかりロングヘアになりかけている神原も、切るヘアスタイルを探しているところです(´-`).。oO

.

今日はそんなスタイルに悩む方にぴったりな

素敵なさわやかショートをご紹介したいと思います!

0E0B1CFB-06E7-4F17-ADEE-2CFCE64A788E1DAD2A67-FFB6-4C1D-8440-F14FF15407A3851A7064-49F5-427F-8DB3-FFC40310F179

 

ポイントは

○乾かすだけでどんな髪質の方も収まりやすい丸み

○前髪からのレイヤーの繋がり&耳周りの軽さ

.

この二つで、

今っぽおしゃれショートには欠かせない要素です♪

毛先にしっかりオイルもしくはバームをつけるだけで

簡単におしゃれ感を出せますよ♡

.

カラーはグレイカラーですが、

透明感しっかりなアッシュグレージュです♡

.

スタイルチェンジに悩まれている方も、

いつものスタイルに少し変化が欲しい方も、

是非是非神原にご相談下さいませ!

お待ちしております!

 

カテゴリー
グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ