NEWS

2019-02-24

スタッフブログ

いよいよ明後日!コンテスト本番!!

こんにちは!スタイリストの西本です(^^)

.

プロフィールはこちらをクリック☞西本プロフィール

.

.

恵比寿店から2名ロレアルパーマトロフィー全国大会に出場することになったのですが、いよいよ本番が明後日に迫って参りました(≧∀≦)

.

予選の時のブログはこちら☞ロレアルパーマトロフィー予選

.

予選を勝ち上がり、なんと可愛い後輩2名が初の全国大会に出場します(^_^)

実は私が過去2度優勝したコンテストで、次は後輩に優勝してほしい!との思い入れがあり、応援にも熱が入っております(笑)

.

優勝した時のブログはこちら☞ロレアルパーマトロフィー2016優勝しましたー!!

.

毎日仕事後に夜残って練習している姿を見ているので、本番で力を出し切れるよう頑張ってほしいですね(^o^)

.

.

結果はまたブログにて報告させて頂きます!

.

西本由香

カテゴリー
スタッフブログ
タグ