NEWS

2024-02-08

未分類

ちょこっと模様替え☺︎

こんにちは!

もう2月に入り、1週間が経ちましたね

雪などもあり寒い日も続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

.

.

.

さて、トニーアンドガイ恵比寿サロンは

受付のディスプレイをちょこっと

変えてみました^_^

ご存知の方は多いかと思いますが

“Refa クリア 洗顔ブラシ”

こちらを展示しております

.

.

.

「何それ?初めてみた!」

という方にご説明しますと、、、

.

.

ドライヤーやヘアアイロンなどの

ヘアケア製品をはじめ、

シャワーヘッドなども展開している

MTGのRefaシリーズ。

.

.

そんなRefaから

電動の洗顔ブラシが

あるんです(^。^)

.

.

特徴は

*肌の凹凸にも届く

3Dソニックモーション

.

*毛穴にアプローチする

イオンクレンジング

.

*日本の伝統技術を駆使した

熊野筆使用

.

お肌に負担をかけずに

汚れを優しく取り除いてくれます(^^)

.

電動なので

・ソフト

・クリーン

・ディープ

のモードが3段階あります

.

メイクオフ後や朝晩など

シーンに合わせてモードの

使い分けが出来るのも嬉しい機能です◎

.

.

化粧水や乳液、パックや美容液など

お顔に使用するのであれば

なおさら洗顔は大切。

.

せっかくの効果、

充分に発揮したいですよね(^^)

.

.

改めてこのブラシの良さを知ってほしい!

いう事で。

サロンでは

手の甲で肌触りなどをご確認頂けるよう

実物もございますので

ぜひ一度手に取ってみてください(^.^)

キャンペーンも行ってますので

詳しくはお気軽にスタッフまで

お声かけくださいませ♪

.

.

.

カテゴリー
未分類
タグ