NEWS

2016-07-14

スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

ロレアルパーマトロフィー2016優勝しました!!

こんにちは!スタイリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールに飛べます!

.

前回のblogにも書いたロレアルパーマトロフィーが先日の月曜日に行われ

な、なんと、、優勝することができましたー!!

​そして優勝だけでなく審査員賞も2つ頂き、3冠を達成することができました!

.

今日は当日の様子をblogにしたいと思います!

パーマトロフィーとはその名の通りパーマのコンテストで、

事前にカット・パーマ・カラーの仕込みをしておいて、当日はスタイリングを競います(^^)

.

事前にカット後の写真やパーマについての詳しいカルテを提出し、当日はパーマのかかり具合の審査もあるんです!

全国各地で予選が行われ、このファイナルに残れるのは約2500人中20人!

そしてその頂点を決める戦いです!!

.

こちらはステージでのスタイリングの様子!

濡れている状態から、20分間でブローしてスタイリングをします(^o^)

始まる前は緊張しますが、始まってからはあっという間で楽しめつつ終わりました♪

とはいえ20分間という短い時間、上の写真は良い表情のを選んだだけで、集中しすぎてほとんどの写真が真顔だったんですけどね(笑)

ちなみこんな感じ、、




※全て違う写真です
.

そして結果発表、、

この瞬間が一番緊張しますよね(;-;)
まずは審査員賞!

PEEK-A-BOOの関さんと、TONI&GUYの秋山さんから頂きました!

事前のカットがしっかりできていた点や、ファッションも含めトータルバランスを評価して頂き、嬉しかったです(ToT)

アドバイスも伺うと、ここはこうしたらもっと良くなるよと言って頂き、課題も発見できました(^^ゞ 
.

.
そして最後の発表の瞬間、、  

.
名前を呼ばれた時はモデルさんと飛び上がりました(笑)

.
ステージでコメントの際は、モデルさんへの感謝の気持ちを伝え、二人でうるうるしてました(ToT)


コンテストはモデルさんの協力がなければ成り立たないので、本当に本当に感謝です(ToT)

そして色々とアドバイスやサポートしてくれた恵比寿店の皆にも感謝です!!

.

応援やサポートしてくれる皆様に恩返しできるよう、まだまだ頑張りますっ(^o^)

恵比寿店スタイリスト

西本由香

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ