NEWS

2016-10-24

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

バッサリボブ+パーマで可愛く大変身♡

スタイリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールに飛べます💫
.

先日のお友達の結婚式のBlogを書きましたが、

そのお友達が髪をバッサリ切りに来てくれました♡

前回のBlogは→こちら

.

前から式が終わったら髪を切りたいと言っていて、終わってから早速バッサリいかせて頂きました!

.
まずはbefore
結婚式に向けてずっと伸ばしていたのでかなり長かったのですが、、


.

.

after

.

バッサリボブに大変身♡

.

元々直毛でストンとした髪質だったので、バッサリ切るならパーマをかけてふんわりさせた方が絶対に似合うよ!!

と提案してパーマもかけさせて頂きました(^o^)

.

ボブにパーマをかけるとふんわりして可愛いイメージになります♫

さらにムースやワックスで簡単にスタイリングができるので、かなり楽になるんです!!

.

バッサリ切るのは勇気がいることだと思いますが、任せて頂けるのはすごく嬉しいです♡
.

季節も変わるし何かヘアスタイルを変えたいな〜という方は是非!ご相談下さい♡

.

恵比寿店 スタイリスト

西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ