NEWS

2016-10-19

スタッフブログ

いつもヘアを担当させて頂いているお友達の結婚式へ行ってきました♡

こんにちは!

スタイリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールへ飛べます💫
.

先日お友達の結婚式があり、二次会から参加してきました〜♫

新婦のえりかちゃんはお店にも通ってくれていて、ここ最近は結婚式に向けてヘアを準備していたのです♡


.
とってもとってもキレイでした♡

.

参列していたお友達も当日お店にセットしに来てくれていました!

地元高知から結婚式の為に来ていたお友達なんです〜!

セットした髪の写真を撮り忘れてしまったので、ご本人達が撮った写真を拝借(笑)

皆可愛い〜♡

.
お友達の髪をセットさせてもらって、普段担当している新婦さんのウエディングドレス姿を見れて、とってもHAPPYな気持ちになった1日でした(^o^)

改めて美容師っていい仕事ですね♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ