NEWS

2016-07-30

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 男性ヘアスタイル

舞台俳優、伊芸勇馬さんをカットだけでさらにイケメンに!

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページにとべます!)

前ーに書いた【俳優志望のイケメンをカットでさらにイケメンに!という記事、読んで頂きましたか?(^o^)

(まだという方は、【】内クリックで記事読めます♡)
題名の通り、イケメンをカットだけでさらにかっこよくするブログです!

このブログがとっても好評だったので、またあげちゃいます(*^^*)

.
そして、つい先日、この時モデルしてくれたイケメン俳優さんが、お客様で来てくれました〜!

.

沖縄出身だからか(??)髪の伸びるスピードが尋常じゃなかったですね!

まだ1ヶ月半くらいしか経ってないのに、もう3〜4cmくらい伸びてました笑
.

Before撮り忘れてしまったのですが、

この原型とどめてなかったですね


かなり沢山切って、なんとか元どおり(^o^)

い、イケメン〜!!!(*^^*)

.

明日から舞台があるそうで、直前でお稽古忙しいのに、切りに来てくれました!


わたしも見に行きたかったけど…仕事なので。残念(*_*)

実は同い年の彼。

わ俳優さんって、厳しい世界だけど、頑張ってほしいです!ヘアでサポートします\(^o^)/


皆さんも応援宜しくお願いします☆

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト 須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 男性ヘアスタイル
タグ