NEWS

2016-07-02

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

俳優志望のイケメンをカットだけでさらにイケメンに!OFFは夏らしくサッパリ爽やかに!ONで大人の色気も忘れずに…♡

こんにちは!

スタイリスト須川なるよです!(名前クリックで自己紹介ページにとべます(^^))

前回は、わたしの休日の過ごし方についてのブログでしたが、読んでいただけましたか?

.

まだという方はこちらから♡

.

.
そしてまたまた、休日にメンズモデルさんを撮影しました〜!

.

沖縄出身の俳優志望の伊芸さん。

.
イケメンなのですが、多毛で癖毛で、もさもさになっちゃってます☟


多毛だからと、かなりすかれていて、毛先がスカスカでうねうねしちゃってます(>_<)

.

.
スタイリングも大変らしく、絶対スタイリング剤でびっしりかためないと、外に出られないそうです…

.
夏らしく、バッサリ!サッパリしたい!

というオーダーで…でもスポーツマンみたいなんじゃなくて、お洒落で大人っぽい感じにしたいなと思いカットしました〜✂︎✂︎✂︎

いかがですか?

サッパリで好印象ですね!

前髪をアシメにして爽やかさ増しにしたのもポイントです(^o^)!
あまりワックスをつけなくても、こんな感じにまとまります!

.
ちなみにスタイリングを変えてこんな大人っぽい色気がある感じにも…♡

ジェルでスタイリングしてピシッとキマッてますね〜!

お仕事でも信頼されそう!且つ女性にもモテそうです(*^^*)

.
スタイリングだけで、これだけ変わります!


ONとOFFで使い分けられる髪型、ご提案します!

かっこよくしますよ〜!

ご相談ください(^o^)
トニーアンドガイ恵比寿

須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ