NEWS

2015-11-16

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

ダメージする?時間がかかる?そう思っている方!”ー5歳カラー”を駆使した外国人風カラーのご紹介

こんにちは!
トニーアンドガイ恵比寿カラーリストの谷口しおりです!
(名前クリックで詳しいプロフィールにとべますっ!)
最近ご紹介している
魔法の    “-5歳カラー”


すごいんです。本当に。
おさらいとして過去の記事はこちらから!クリックで記事にとべます!

①カラーするとパサついて傷む!そう思っている方へ

②艶も元通り!-5歳カラーのご紹介
このカラー、今大人気の“外国人風カラー”


も、大得意なんですっ(^ ^)
外国人風カラーといえば軽いふわっとした質感、でも艶もしっかりある!
という地毛が黒の日本人の髪には

喉から手が出るほど欲しいもの。
でも、ダメージしてしまうのではないか、という心配や
どうしても時間がかかる。

というイメージ

みなさん持たれているのではないでしょうか?
そこで今日は-5歳カラーを駆使しての

外国人風カラーをご紹介したいとおもいます(^ ^)
   
まずは”-5歳カラー”を使う前の後ろからの写真
 

横からはこちらですね。

前のカラーが退色してしまって
オレンジっぽくなっています。
毛先は自分でブリーチをし、
黄色がかなり強いままなのがわかると思います!
そして魔法の-5歳カラーを施していきます。。。
仕上がった写真はこちら!
   

柔らかな質感の中にもしっかりとした
“艶” があるのが見て分かると思います!

 

黄味がかなり強かった毛先も

自然な柔らかい質感の外国人風カラーになりました!
比べてみると。。。

  

よくわかりますよね??(^ ^)
天使の輪っかもキラリ輝いてますーっ!

巻くと毛先の色がミックスしてかわいいです♡
  

外国人風カラーを手に入れるにはダメージしてしまう?
と思っている方、カラーした方が艶が出る。
そう、それが-5歳カラーなんです。

時間がかかるんじゃないか?
そう思っている方。
こちらのカラーの所要時間は大体1時間〜1時間半でした!

もちろん髪の状態によって時間は前後する事はあるのでお時間お急ぎの方はご相談して頂ければと思います♪

-5歳カラーは外国人風カラーもこんなにつるつるにできてしまうんです!
色味もバリエーションもまだまだあるので

これからどんどんご紹介していきます!
気になった事があればいつでも
気軽にご相談頂ければと思います♪

03-5724-5820
トニーアンドガイ恵比寿

カラーリスト   谷口しおり

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ