NEWS

2015-10-09

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

“カラーするとパサついて傷む”そう思ってる方へ”カラーするたび艶がでる”そんなカラーのご紹介

こんにちは!
トニーアンドガイ恵比寿、カラーリストの谷口しおりです!

(名前クリックで詳しい自己紹介に飛べます!!)
ヘアカラーにおいて、”艶” って
とっても大切ですよね。

でも夏の紫外線のダメージや、

乾燥によるパサつき、年齢とともに艶が無くなってきた。。。
など、いろいろな要因で

艶”

というのは維持が難しいですよね。

「それに加えてカラーをすると更に傷んで、パサつくんじゃないか  」
そう思っている方、多いのではないでしょうか?
実際お客様からもそんなお声をよく聞きます。
でも今はそんな概念を覆すカラーが、、、

あるんです!
カラーすればする程綺麗になる。


艶が出る。


そんな夢の様なカラーを皆様に提供する事が出来る様になった事。

凄く嬉しく思います!
実際の写真で比べると
   

 

   

 

   

 

ビフォーとアフターで比べると
差は歴然だと思います。

  
↑ こちらの写真はビフォーと今までのカラー、そして新しく出たカラーで染めたものを比較したものです!
どうでしょうか?

新しいカラーはもはや“艶”


“艶”でしかないと思いませんか?
それに加えて、日本人特有の赤みが強い色を打ち消し、

外国人風の柔らかな質感のカラー+艶の出るカラーも手に入れる事が出来るような
カラーバリエーションも多く

とり揃えていますっ!!

“カラーすると傷む”
それが今までの固定観念。
“カラーすればする程艶がでる”

それが今、これからの真実です。
だんだん寒くなり乾燥が激しくなりパサついてくるこの季節。
艶のあるカラーで周りのみんなと差をつけましょう!!
気になる事があればいつでも

ご相談ください(^ ^)
カラーリスト 谷口しおり

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ